[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: 誰も書いてないから変な事を書く


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2543 . Re: 誰も書いてないから変な事を書く
投稿者: レオン
投稿日: 8/19(11:17)
リプライ元: 2542. ぐあ 誰も書いてないから変な事を書く [北浦和 エノケン] 8/18(17:14)

------------------------------

SRC・・・・。
そういえば最近シナリオ書いていませんね。
トラブルシューター〜シェリフスターズSS&MS〜(角川文庫より発売中
と、起動戦士Zガンダム&ガンダムX、後はZZをいれずにセレクション(でしたかね? ファッツやスペリオールガンダムなど)のシリーズをいれたいと。
+VIRTUAL-ON-O.M.G&OT
+オリジナルシリーズ-魔法陣営アナザーズ〜魔装騎兵ギア〜

です。
現在はギアのキャラの製作が終わりかねなので残りはVOとガンダムだ〜。
エノケンさんにサンプルとしてやらせてもらったシナリオですが、いくつかミスがあったのでこちら側で修正を加えさせてもらいました。

ヴァイスカッターが強すぎです。
テムジンのグライディングラム・改を奇跡的に決めましたが60%も残ってしまいました。
マップ兵器(エンジェ)も微妙でした。

全体的な感想〜。
VOが想像以上に回避に能力があれでした。
なんぼのための軽量アファームドなの?と思い、機体性能(運動のみ
を上げ丸と、ゲームバランスとしては上々でした。
初心者だと、多分そそくさ味方3機ともども撃墜。 精神コマンドを使わずの逃走が不可能なのがちょっと(笑
ところでアファームド・ザ・バトラーの画像や燕陣の画像はどこから?
自作ですか??

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.