[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: 誰も書いてないから変な事を書く


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2545 . Re: 誰も書いてないから変な事を書く
投稿者: レオン
投稿日: 8/19(21:33)
オリジナル: 2542. ぐあ 誰も書いてないから変な事を書く [北浦和 エノケン] 8/18(17:14)
リプライ元: 2544. Re: 誰も書いてないから変な事を書く [北浦和 エノケン] 8/19(21:07)

------------------------------

う〜ん。(笑

OPでは強いキャラクターをかならず2人はいるといいです。
強いのが一人でも敵に囲まれた時に援護しづらいので。
一番少数戦闘で代表的・・・。
というのは例として魔装機神ですね。
あれは準魔装機4体VSルジャノール(ザコ)7機です。
最初のシナリオには4(3-5)-7(6-8)のバランスがベストだと思います。
また、第一シナリオで強敵を出す場合、タイミングとしてザコなしの援軍というパターンのほうが初心者向けですね。
その強敵に一点集中ですし。

こっちのSRCではPICE(主人公の部隊)がライデン4体との戦闘後にジグラットと戦いますから。
それとV.アーマーなのですが、エノケンさんのを真似ていいでしょうか?
自分じゃどうにもできなくて(^^;

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.