[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: 誰も書いてないから変な事を書く


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2542 . ぐあ 誰も書いてないから変な事を書く
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 8/18(17:14)

------------------------------

最近面白かったもの
劇画

魁!男塾
こいつは細かい事を考えずに読める勢いと燃える展開がすばらしいっス

ジパング
良くある自衛隊タイムスリップ物に見えるけど『自衛隊としての心』でもって動いている男達が凄い

げぇむ

カノソ&ワンフゥ
体験版しかやってないけど笑える。
笑い死ぬ。
主人公死にすぎ。

SRCの艦隊戦シリーズ
戦術的な艦隊戦が楽しいです。
でも某氏のシナリオあたりなどはマンネリ化してるんだよなぁ。
さらにオリジナルで役割を分けたり、たくさんユニットを出されると困る。
一番のお勧めはタイタロス星域会戦。
銀英ファンなら人物のチョイスで涙が出ます。
そうでなくても展開がくるくる変わり楽しいですし評価も出てくれます。
ちなみにウチはパエッタ提督レベルTT

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.