[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: またしても放置してしまった。。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2816 . またしても放置してしまった。。
投稿者: 蒼ゐ
投稿日: 3/10(21:31)

------------------------------

久々に着てみると案の定、機体が消えていました〜(涙(2度目w
大佐の機体が消えてからどうもやる気が起きない感じっぽいです。
6年間これを続けてきたけど流石に引退時かな('-';)フフ
今まで戦ってくれた方々、ありがとうございました〜。
あまり強くなかったので印象に残っていないと思いますが、一応挨拶でした。
でわ、皆さんさよ〜なら〜ヾ('-'*)バイバイ

P.S にゃはは さんへ。
今までくだらない話に付き合ってくれてありがとうございました^^
楽しかったですよ〜。頑張って続けてくださいね〜('-'*)フフ

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.