[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: またしても放置してしまった。。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2817 . Re: またしても放置してしまった。。
投稿者: AZ
投稿日: 3/12(00:38)
リプライ元: 2816. またしても放置してしまった。。 [蒼ゐ] 3/10(21:31)

------------------------------

かくして、古参がまた一人去って行ってしまわれた。

「魅力的な悪役が居ない作品は面白くない」という言葉が有ります。
ワタシは新規プレイヤーにとっての悪役とはまさに古参プレイヤーの存在だと思っています。
つまるところ、古参がどれだけ意地を張って上位にランクインし続けるか。
もしくはどれだけ上位を維持し続けられるか。それが、このゲームの味であり、魅力であり、オモシロさを形成させ得るのはないかと。オモシロさを演出できるのは、古参の意地にかかっているのだと勝手にイキってる所が有ります。

貴殿はワタシにとって「かなり憎い悪役」でした。

「コメント欄で語らず」を意識して、敢えて会話もしなかったので、印象に残ってはいないかも知れませんが、残念に思っています。また会える機会が有ることを願っております。

お疲れ様でした。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.