[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: 久々に覗いてみました('-'*)フフ


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2822 . 電球 久々に覗いてみました('-'*)フフ
投稿者: 蒼ゐ
投稿日: 6/22(23:32)
オリジナル: 2816. またしても放置してしまった。。 [蒼ゐ] 3/10(21:31)
リプライ元: 2819. Re: またしても放置してしまった。。 [にゃはは] 3/14(23:52)

------------------------------

どうも3ヶ月ぶりにお邪魔します^^

>AZさん
大佐の方は皆さん覚えてますよ。
AZさんの存在もしっかり印象付けられてましたよ^^
よくトンファーの餌食になったものです。
私のことをライバル視していただいたことを嬉しく思います。

確かに古参プレイヤーはそういう位置付けになりますね。
古参がいなければこのゲームは成り立ちませんしね。
ずっと使ってきた機体を失ったことは今でも悔しいです。

AZさんをはじめとした古参の皆さんには、
これからも強い悪役を演じ盛り上げつづけてほしいと思います。
がんばってください! ありがとうございました。


>にゃははさん
思い出してきちゃいました^^
相変わらず上位で粘り強くがんばっているようですね。
なにやら「にゃっはっは機」が新たに作られているようで^^
お仕事の方お忙しそうですが両立がんばってください。

では、またです^^

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.