[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: そういや思ったんだけど


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 141 . Re: そういや思ったんだけど
投稿者: RYU <ferios@dd.iij4u.or.jp>
投稿日: 5/3(04:08)
オリジナル: 136. そういや思ったんだけど [NAB] 5/1(03:18)
リプライ元: 140. Re: そういや思ったんだけど [NAB] 5/3(01:59)

------------------------------

NAB ] 例えばの話、現在のトップと最下位との間で命中率を1パーセント上げる、
NAB ] ってだけでも良いのです。計算方法とか上がり方は別問題として、この程度
NAB ] だったらゲーム性には影響なくって、自己満足にも浸れるんじゃないかなぁ、

裏処理だけでなくて、目に見えた進化があると面白いよね。
たとえばアファームドなら「バトラーorストライカーに進化する」とか?

一定の高確率で勝ち続けると「Alice in the Wonderland MIDI」と供に、
ヤガランテが現れて−20位くらい叩き落としてくれる・・・とか。(核爆)
ジグラットに勝てると何かが起こる・・・とか。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.