美少女キャラの描き方



この本は台湾の旗標出版股份有限公司という会社から出ています。
HPはこちらです。
実は楓書坊からもお話があったのですが、その時にはすでに
日本の版元である誠文堂新光社と旗標出版との間で話が進行していたのでした。


bisyoujo.jpg bisyouno.png

  この本は3人の共著という事で、日本版のカバーは入江泰浩さんのフルカラー絵でしたが、台湾版では本文中に使用した私の線画が使われています。表4は入江さんの線画です。
  使われている紙がまたちょっと変わっていて、布のような柔らかい感触のカバーになっています。



■感想・お仕事お待ちしてます■

漫画・イラスト・カットのお仕事随時受け付けております。

館長へのメールはこちらからどうぞ

メール


無断転載禁止

(C)Misako Shiina,All Rights reservrd.


海外版の世界展 / SiteTop