海外版の世界展



自分の作品が海外で翻訳されるというのは、なかなか楽しい物です。
この展示室では海外で出版された、館長の作品をご紹介します。



《技法書》

職員室
技法書類の海外版です。
2014年現在、「パース塾」の1・2は台湾(中国語繁体字)と韓国で3と「美少女キャラの描き方」は台湾で出版されています。

《漫画》

タイの雑誌
漫画の海外版です。
海賊版ではなく、日本の出版社とタイの出版社が正式に提携して出版した雑誌に、掲載されたものです。
タイ語は横書きなので、鏡向きになっていて絵のアラが丸見えで泣けますが(T.T)
描き文字や背景に描いてある看板の文字までもタイ語になっていてすばらしいです。
当時はまだデジタルじゃなかった可能性もあるのでだとすると職人技です。



■感想・お仕事お待ちしてます■

漫画・イラスト・カットのお仕事随時受け付けております。

館長へのメールはこちらからどうぞ


メール


無断転載禁止

(C)Misako Shiina,All Rights reservrd.


SiteTop