[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2353 . Re: 数々の訂正。
投稿者: レオン
投稿日: 6/13(19:07)

------------------------------

登場人物『群を抜く』って用語多いなー。
すいません。
をっ、エコひいきかレッドだけじゃん(でるの)
紹介で『アファームド2機・・・』って書いてるけど、これは後半のお話ですので。
それと作中に『ライデン・・・』とライデンがライデンを撃つような書き方は、ライデンレーザーをライデンが撃ったのミスです。

それと『煙で二機が・・・』
・・・って空気無いのにどーやって煙でるんねん!!(死)
えー・・っと、この部分は『大地が爆砕して』、そのせいでついでにまわりも・・・。
にしてください。
まぁ見えなくなったの3秒ほどですから。大体。
エアダッシュ(バイパーが飛んでドルガスを飛び越えたもの)
重力が6分の1だしぃー・・と特別アクションで無理やり追加(笑)
けど普通、月ではこんな動作も出来てOKだったはずなのに。(SS)

まぁここはこれを覗く。

不適格な表現はこのような簡易ミスと思ってください。
どーしても分からないならレスお願いします(--;)
緊急停止ですが、これはキャンセル技のことです
プロフィール紹介ででなかったキャラもちゃーんと後半で出ますよ!
その他のオリキャラは、3話でちゃーんと登場しますから
修正、オラトリオタングラムの発動年代が分からなかったため、ここではV.C.a4年を筆答した計算をしたため、事実上は31歳のはずなのに;
間違いました。
それとOTの開始がいつだったか年代誰か教えてください〜!


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2356 . Re: 数々の訂正。
投稿者: レオン
投稿日: 6/13(20:06)

------------------------------

更に追加
『残念だね』
の続きに。
『2人とも・・・。死んでしまったね。』
これは、彼等が学校帰りにゲーセンでバーチャロンをすることから始まる。


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.