[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2320 . ぐあ シュタ坊ですね。
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 6/5(22:59)

------------------------------

ではいいところ(誤字多し)をずらっと並べます。
その1
バルじゃないのにリングレーザーが撃てる。
役に立ったためしないです。

その2
CWが使いやすい。
普通に撃つとサイファーのCWみたいなのが二つ飛んでいくの当てやすいです。
RTは拡散レーザーだから当てやすいです。
LTはサイファーしゃがみCWみたいな攻撃で当てやすいです。
威力は聞かないでください。

その3
機動力がグリよりはやい(らしい)。
硬直がグリスと同様小さくてダッシュばっかしている初心者でも安心です。(流石にエンジェには負ける)
が世の中いいことばかりが有るわけは無く装甲が薄い!
ブラットスの中身に1撃を加えたらカウンターで沈められるぐらい薄いです。

総合的にサイファーを乗りやすくした感じです。
実際グリスよりは乗りやすいはずです。


ps大メロンと近接は忘れてください。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2321 . RNA ううみっ、斯くなる仕儀に御座候かえ。
投稿者: 皿頭更級姫 <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 6/7(18:56)

------------------------------

エノケン殿、御回答有難ふ存じ上げ候ぞえなあ。
さて、シュタ坊・・ううみっ、これわ。
「僕の名前はシュタ坊、私の名前はグリ子、弐人(弐機)合わせて以下略」
あ`あっ、何とは無しに、集積回路が腐ってるよーな。>わらわ
しかしまあ、斯様に乗易いとわ、今度また試して見る価値アリ、ぞえなあ。
〜 皿頭更級姫 〜


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.