[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2292 . RNA 何とか今宵は小気味宜しふ。
投稿者: 皿頭更級姫 <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 6/1(20:15)

------------------------------

一昨日は開始直前の順位まで挽回するがせいぜい、
斯くなる程に苦戦致したものの。
今宵は少し風に乗りてや、嗚呼波の間に間に揺られて揺れて。
さてもさても、Wild Cat殿、煌方殿に、
度々とや勿体無ふも暖かき御言葉を賜はる節々に、
わらわの励みに為り給ふぞえ、有難や。
さふ云はば、いや云はれて見遣るにあれまあ、確かに六割。
此より、更なる苛烈な戦を潜り抜けつつ、
先の大戦を思む見ゆるに、最後は参割にまで至りしか。
左在りとて、わらわも後を追はねば。
再び干戈を交ゆる折を切に夢見つつ・・今宵も釜入りぞえ。
昨今どうにも近接機体に苦戦を強いられ、
やゝ苛立ちを覚ゆる時もしばしば、其処ではたと振返る。
先の大戦が後に、Wild Cat殿より給はりし、
壱通の電信なと読み返し「焦りても詮無きことではないかえ」。
ポテンシアルはあちらに分が有り。
「勝つと思ふな、思はば負けよ、負けてもともと以下略の〜」
なと、美空某の歌なと我身に云ひ聴かせたり。
どうぞ、わらわを見守りて給へや・・わらわの決意も皿も固く、
きっと何時の日か、わらわの旗印として掲げし、
藤原はづきちゃんの絵皿を照覧せしめむ、彼の折まで。
〜 皿頭更級姫 〜


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2304 . 不明 Re: 何とか今宵は小気味宜しふ。
投稿者: Wild Cat
投稿日: 6/2(03:42)

------------------------------

久しぶりにやってしまった・・・
活動限界に至るまでに、たった1機しか抜けなかった。
これで10位以内突入の夢も暫くは御預け。無念。

更科姫殿、参割とは御謙遜。五割以上維持できると思いますよ。

煌めく人さん、重量機においては勝率が下がるのは必至。
特に軽量級と互角に渡り合えない上位では尚更。
勝率の低下は気にしない方がいいけど、でもやっぱり気にしてしまふなー。
私も先日、1%落ちましたしね。曰(T-T)曰

ちょっと設定が読まれてきているので、新たな設定にすべきかな。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2307 . RNA 転じて今日は薪蒸し蒸し□(-- ; )□。
投稿者: 皿頭更級姫 <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 6/3(18:08)

------------------------------

>私も先日、1%落ちましたしね。曰(T-T)曰
此の、泣きの入りし皿頭・・妙に可愛いと思ふは、わらわだけ?
さて置くも、今日はさんざ、縛者に泣かされたぞえなあ。
自らを抑えやふ、抑えやふとすれど、やはり燻製の如き心境ぞえ。
楽しく無ければゲームに非ず。
左在りながら、また焼釜より戦場に赴くのであるなあ。
弐百代てば、斯様な激戦区だったかいな。
〜 皿頭更級姫 〜


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.