[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2233 . 怒 これは・・・・
投稿者: バサラ
投稿日: 5/26(17:17)

------------------------------

勝手に人の名前を使ったのかな?
オレの知る限りビショップさんはこんなことする人じゃないし

管理人さん居たらすぐに削除してほしいけど・・・・
やっぱ無理かな〜(遠い目)

でも何故こんなとこ(←失礼)を荒らすのかな?


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2237 . 怒 なんてことを・・・
投稿者: 午前零時の悪霊
投稿日: 5/26(19:38)

------------------------------

こんにちは!午前零時の悪霊です。
俺はビショプの友達なんですけど。
やつは、ぜってーこんなことはしません。
いい加減やめろ!!!と叫びたいです。
それと、はやく消してほしいですね。
『死ね』といっぱい書いてあって、投稿者がビショプと書いてあるなんて。
なぜあらす?バサラさんと同感です。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2240 . Re: これは・・・・
投稿者: ショー
投稿日: 5/26(21:46)

------------------------------


バサラ ] 勝手に人の名前を使ったのかな?
バサラ ] オレの知る限りビショップさんはこんなことする人じゃないし

ショーです♪確かに彼はする人ではないよね(同感
それに投稿者は変えられるし、彼は一度投稿者に対して切れてたからね。

ところで最近は投稿する人とペースがますます増加してますね〜♪
Ψ(―∇―)Ψ(笑


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2242 . Re: これは・・・・
投稿者: バサラ
投稿日: 5/27(07:17)

------------------------------

>ところで最近は投稿する人とペースがますます増加してますね〜♪
これは固定メンバーがつまり常連さんが増えた、もとい帰ってきたから
でしょうね〜。

一時期はかなりやばかったですけど
レオン君のような人が出てきてくれて今はいい感じですよね
今までで一番書き込む量が多いんじゃないのかな?
(荒らしは別としてね)


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.