[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2228 . Re: 今さぁ
投稿者: ライデン使い
投稿日: 5/25(18:29)

------------------------------

確かに遠距離だけは強いですね(笑)
ただし重量機相手にした時だけで軽量機相手だといい勝負止まり・・・
重量機なんだからせめて遠距離くらい軽量機より有利にして欲しいですね。

近接=軽量機圧倒的有利
遠距離=五分か、ちょい重量機有利くらい
これじゃあ重量機勝てないよなぁ(笑)


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2234 . RNA 確かに・・わらわも左様思ふぞえなあ。
投稿者: 皿頭更級姫 <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 5/26(18:25)

------------------------------

>重量機なんだからせめて遠距離くらい軽量機より有利に・・
>近接=軽量機圧倒的有利
>遠距離=五分か、ちょい重量機有利くらい
>これじゃあ重量機勝てないよなぁ(笑)
攻撃率10で近接100にしても、勝てない節は勝率10%で突破がやっと。
縛る方々は、こちらが離脱してもすぐ捕まえる。
実際の戦闘では、近接戦闘と云ふは、ほぼ皆無にてやあらめ。
お互い「片手にナイフ、片手にピストル持ってる」
と云ふ場合、普通はナイフ構えて突進する訳など無かりけり。
ゲーム且つ架空世界なので、やはり此処は、
ビヂュアル的に剣戟に走って仕舞ふは無理からぬことなれど。
「左在りとて、一部を除いて殆どの方々は、
重量機をいぢめる為では無ふして、軽量機同士で戦うために、
斯様なセッチングにして居るのだらふし」
なと思ふに、一概に括って罵倒するも理不尽、と躊躇はれて仕舞ふ。
もっとも・・有体に本音を申さば、
「軽量機間にてやもっともなセッチングなれど、
 重量機に取りてや、いー迷惑」
以外の何物でも無きものの・・ううみっ、果て無き難問ぞえ。
勝敗に係はらづ、楽快に越したこと無し。
〜 皿頭更級姫 〜


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.