[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1933 . う〜む Re: 質問
投稿者: jaku
投稿日: 3/14(20:21)

------------------------------

ども、jakuです。
別にそれは初歩的なことではありません。
俺もよくわかってないので(笑)
で、俺が思うには
情報収集=索敵、敵弾確認
武装制御=武装の命中率
機体操作=回避率、素早さ
みたいなふうに思い込んでいます。
まぁ、参考程度に使ってください。
あたってなかったらごめん・・・・。
でも、ちゃんと知ってる人が書いてくれると思いますので。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1935 . 楽 Re: 質問
投稿者: ビショップ
投稿日: 3/16(08:23)

------------------------------

情報屋のビショップです。
jakuさんの言うとおりです。
くわしく書き込んでおくので、参考にしてください。

「コントロールについて」

情報収集・・・索敵能力・敵弾の判断などのこと。
       この数値を高くすると、ロックオンが早くなる。
       スナイパー重視(テムジンあたり)にしたいときにこの数値を       上げるとよい。

武装制御・・・おもに武器の命中率・出力などに関係する数値。
       出力とは攻撃するとき減るゲージのことである。
       この数値が高いと、武器がある程度の命中しやすくなり、武器       の消費ゲージが少なくなる。

機体操作・・・格闘重視の人は絶対上げたいポイント。
       いろいろな複雑な行動ができるようになり、敵弾を回避しやす       くなる。
       これに関係しているものは攻撃率・ガードor回避である。

以上です。
俺もよくは分かっていないのですが(無責任)
こんな感じだろうとは思います。(更に無責任)
スンマソン・・・。(T-T)(泣


       


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.