[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1889 . ♪ 久々に
投稿者: ショー
投稿日: 2/5(21:31)

------------------------------

最近パソコンの調子が悪かったので修理してました♪
それに久々に見てみるとasの壁が消えてますね。
でも下位の方に新しい軍団がいるみたい・・・


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1890 . 楽 Re: 久々に
投稿者: 仮面の騎士
投稿日: 2/6(13:40)

------------------------------

どうも、仮面の騎士です。

ショーさん、久しぶり♪
最近、ショーさんの機体が動いてないので、
引退したのでは…と、心配してました☆

壁も消えたことですし、また上位に戻ってきてくださいね♪


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1896 . ♪ Re: 久々に
投稿者: ショー
投稿日: 2/11(22:00)

------------------------------


仮面の騎士 ] どうも、仮面の騎士です。

仮面の騎士 ] ショーさん、久しぶり♪
仮面の騎士 ] 最近、ショーさんの機体が動いてないので、
仮面の騎士 ] 引退したのでは…と、心配してました☆

仮面の騎士 ] 壁も消えたことですし、また上位に戻ってきてくださいね♪

ショーです♪また上位にいけるように頑張りますね♪
Ψ(―∇―)Ψ(ニヤリ


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1893 . ♪ おひさしぶりです!!
投稿者: magotch <magosakn@rinku.or.jp>
投稿日: 2/9(00:52)

------------------------------

おひさしぶりです!

最近、なんとなく気づいたときに惰性でやってる状態でした。
ひさびさに掲示板のぞくと、見たことのある名前が!!
思わずレスしましたヾ(@^▽^@)ノわはは
ずっと100位あたりをウロウロするふがいなさですが
これからもぼちぼちやります。
('-'*)ヨロシク♪


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1897 . ♪ Re: おひさしぶりです!!
投稿者: ショー
投稿日: 2/11(22:08)

------------------------------


magotch ] おひさしぶりです!

magotch ] 最近、なんとなく気づいたときに惰性でやってる状態でした。
magotch ] ひさびさに掲示板のぞくと、見たことのある名前が!!
magotch ] 思わずレスしましたヾ(@^▽^@)ノわはは
magotch ] ずっと100位あたりをウロウロするふがいなさですが
magotch ] これからもぼちぼちやります。
magotch ] ('-'*)ヨロシク♪

最近PCの調子が悪かったので5日〜今日まで停止してました(泣
でもまた復活しますのでこちらこそヨロシク〜♪
Ψ(―∇―)Ψ(ニヤリ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.