[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1835 . 楽 レオンさんへ・・・・。
投稿者: ビショップ
投稿日: 1/10(08:18)

------------------------------

レオン]再度言いますけどアムファード使いに宣戦布告です(笑)

同じくアファームド使いのビショップです。
現在134位にいます。
すごい速さであがってきてますね。
対戦を楽しみにしてまっております。(一応、宣戦布告のつもりです)
イヤミにとられるかな〜。(汗


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1837 . ぐあ 便乗 レオンさんへ・・・・。
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 1/11(15:46)

------------------------------

ただいまウチは330位で不調です


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1838 . ♪ Re: エノケンさんへ情報
投稿者: ビショップ
投稿日: 1/12(08:09)

------------------------------

北浦和エノケン]ただいまウチは330位で不調です

情報屋のビショップです。
機体はアファームドですね。
アファームドでトンファー重視の機体なら勝率も上がりますよ。
俺もトンファーなんですが上位に行くにつれて
機体操作や武装制御を調整する必要があるようです。
トンファー重視だと負ける事が少し多いいですが
負けたあとも勝つ確率もあるので使ってから決めたらどうですか?
では戦える日を楽しみに待っています。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1839 . レオンさん用のスレッドだけど
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 1/12(18:15)

------------------------------

ありがとうございます。
>機体操作や武装制御を調整する必要があるようです。
たしかにあの二つをいじるとかなり性能が変わりました
>トンファー重視だと負ける事が少し多いいですが
最近はソニックリングとショットガン殴りを封印してまでバランスをとっていましたがもうちょっと近接に重きを置いて見ます
>負けたあとも勝つ確率もあるので使ってから決めたらどうですか?
射撃戦なんぞをやられたときなどですね(笑)
>では戦える日を楽しみに待っています。
はい!ウチも楽しみにしています。
では


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.