[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1793 . 不明 Re: ココで平和な話題を一つ
投稿者: Wild Cat
投稿日: 12/17(22:14)

------------------------------

おめでとう御座います。
その調子でこれからも頑張ってください。

90〜100位付近におられるようですが、asの壁のために60〜80位あたりは
激戦の様相を呈してきているので、今は辛い時期でしょう。
現在100位以内にベルグは確か5機しかいなかったような…
つまり100位以内占有率5%ですか?少ないですね〜。(爆)

ベルグ乗りとして、是非とも2桁台でがむばるベルグが増えることを
願っている所存で御座います。
それではまたお会いしましょー。(^^)/~~


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1794 . Re: ココで平和な話題を一つ
投稿者: zippo
投稿日: 12/17(22:30)

------------------------------

こんばんは、ベルグ乗りのzippoといいます。
今asのちょい下におります。
私の現状はWild Catさんのおっしゃるとおりちょととつらい状況です・・・
しかし!!
いつの日か壁を崩せる、そう思いつつ日々戦い続けるのです!!
ちなみに今数えたところではベルグは100位以内にWild Catさんを筆頭に6機ですね。
もうちょい仲間が増えてくれるとうれしいんですけどね。
酔っぱらっているので乱文ご容赦。


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.