[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1779 . Re: 何だか楽しめなくなってきた。。
投稿者: ビショップ
投稿日: 12/8(09:43)

------------------------------

ショー]ショーです♪
ショー]頑張りましょう♪
ショー]同じ機体なら相手も同じ事ですよ♪

ビショップです。
何事も日々の努力!ショーさんの言うとうりです。
おたがい、がんばりましょう。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1784 . Re: 何だか楽しめなくなってきた。。
投稿者: 匿名希望
投稿日: 12/12(21:46)

------------------------------

一番下で近接縛りをしているあなたも同じ穴の狢。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1785 . Re: 何だか楽しめなくなってきた。。
投稿者: ビショップ
投稿日: 12/13(07:49)

------------------------------

匿名希望]一番下で近接縛りをしているあなたも同じ穴の狢。


ビショップです。
この意味がまだよくわかりません。
ちょっとこの意味教えていただけますか?
俺も年齢低いもんで・・・・・。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1786 . Re: 何だか楽しめなくなってきた。。
投稿者: 名無しさん@VC
投稿日: 12/13(10:21)

------------------------------

>匿名希望氏

綾乃氏やビショップ氏の戦い方は知らないけれど、とりあえず強いフェイ
は皆近接縛りに頼っていると決め付けるドキュンと待機中まで近接縛りに
頼らないと順位を維持できない厨房(中坊)は逝ってよしですね。
真に優秀なフェイエン乗りは全距離設定や遠距離設定を織り交ぜても強い
のだ。
(遠距離設定で勝てないのはビームが通らない重装甲のアファやドルカス
等の重量機や機動性重視の近接縛り機ぐらいのもの)

>ビショップ氏

匿名の捨て台詞など相手にしないことです(オマエモナーと言われそう
だけど)


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.