[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1329 . RNA ううみ、皿絵の御利益有りや無きや(--; )。
投稿者: ソージュ・ルイストパー <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 8/17(20:12)

------------------------------

何時もとは、あれこれ違う設定で合戦に及んでみたものの、
さしたる手柄を挙げた感も掴めづ通常並み。
いつも通りの設定の方が個魚的には性に合っているのかにゃあ。
対戦相手毎に極端な設定変更・・って、します?
それとも基本的には決めたところから微調整程度とか。
嗚呼、先程ふと見やるに、Tem を5回防衛して、
遂には撤収に至らしめて居た Wild Cat さんって、一体(--; )。
如何なる設定に組んでたりするのやら、
脳味噌を拝見してみたや・・いや、それより食してあわわわわ、
全く以てバタリアンぢゃあるまいに(--; )。 ↑
次第に憂鬱な気分になってゆく、どう仕舞しょう。
〜 ソージュ・ルイストパー 〜


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1337 . 哀 Re: ううみ、皿絵の御利益有りや無きや(--; )。
投稿者: ehimemikan <nabest@mb6.seikyou.ne.jp>
投稿日: 8/18(04:26)

------------------------------

私も今設定をあちゃふちゃ変えながらバトっていますけど、3タテ4タテがあたりまえに…。・°°・(>_<)・°°・。
他の方々がどのような設定で望んでおられるのか、私も耳をパラボラアンテナにして聞いてみたい所であります。こんなとき自分がオバタリアンであればずけずけと脳みそを拝借出来たり…(゜゜☆\(--メ)ポカッ
今気づいたけど、ここには話を聞くべき同じテム乗りがいないのですなぁ(T^T)


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1345 . RNA そう言えば(--; )。
投稿者: ソージュ・ルイストパー <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 8/18(20:09)

------------------------------

ehimemikan ] 気づいたけど、ここには話を聞くべき同じテム乗りがいない
ふと思えば、Tem と Rai が居りませぬですね。
されど、近接も射撃も両方できるし、正直なところ手強い(--; )。
あれだけ大きな焼物いや皿頭を持っていて、
どうして補足・武装誘導・撃墜が難儀なことやら(溜息)。
脱出用UFOて訳ぢゃ無さそうだし。>皿頭
Tem は、ひょいひょいとミサイルを平気で軽く避けて仕舞う。
お陰で今日も涙の雨が、ああ(--。 )。
〜 ソージュ・ルイストパー with 皿頭更級姫 〜


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1351 . はてな Re: そう言えば(--; )。
投稿者: ehimemikan <nabest@mb6.seikyou.ne.jp>
投稿日: 8/19(04:40)

------------------------------

そういやあれっていわゆる「センサー郡」でしたよねぇ…。いやいや、すっかり有田焼with松たかこかと(^^ゞ
わたしは近接のときあの皿の上で、よくレコードまわしてDJやってます。チェキラッ!!(自爆)
あのごんぶと(死語)ミサイル、どこに格納してあるんだ?やはり
ロ(- -)ロ←の箱の内側には、ドラえもんの四次元ポケットが…。
その中からさらに空気砲やら、四次元ポケット缶(?)やら、タイムマシンやら鳩やら美女やらが…あぁっ>マジシャンかい<私
妄想が膨らむばかりです。実際のところどうなってるんですか?教えてください>皿頭更級姫


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1360 . RNA 企業秘密ぞえ。
投稿者: 皿頭更級姫 <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 8/21(07:52)

------------------------------

ehimemikan ] あのごんぶと(死語)ミサイル、どこに格納してあるんだ?
ehimemikan ] ロ(- -)ロ←の箱の内側には、ドラえもんの四次元ポケットが…。
ehimemikan ] さらに空気砲やら、四次元ポケット缶(?)やら、タイムマシンやら鳩やら美女やらが…
ehimemikan ] 妄想が膨らむばかりです。
箱の中身は何ぢゃろな、きっと味噌だよ味噌だよホイ。
お味噌ぢゃないよカヱルだよ、カヱるぢゃないよアヒルだよ。
味噌かカヱルかアヒルか酒かあ、開けてびっくりいや違う、
あの中には・・畑があるぞえ、詳しく云はば蓮根畑があるぞえ。
「ロールケーキ状松ぼっくり with 小さいひと」を、
更に分解した小さいひとがたくさん、蓮根を引っこ抜いて、
空気に触れたとたん次から次に巨大化して、
それを思いっきりカタパルトで飛ばしているぞえ。
だから・・当たらないのかえ□(--; )□?
〜 皿頭更級姫 〜


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1342 . Re: ううみ、皿絵の御利益有りや無きや(--; )。
投稿者: 川崎あずみ
投稿日: 8/18(08:54)

------------------------------

基本的には自分設定からほとんど外れないようにしてはいるのですが、
一度だけ極端な設定をした事があります。
どうにも気が短いもので11連敗してプツンと切れてしまい、
攻撃はファイヤーボール&ハンマー殴りオンリー。
なおかつ操作に50という無茶な振り分けをしたところ
なんともすっきりしない勝利を手にしました。
…やはり自分の気持ちより結果を優先するのは良くないですね。
でも、ソードばかり(しかも痛い)のテムジンは怖かったのです(七分泣き)。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1343 . RNA Re: ううみ、皿絵の御利益有りや無きや(--; )。
投稿者: ソージュ・ルイストパー <moon_shark@gariya.net>
投稿日: 8/18(12:50)

------------------------------


川崎あずみ ] 基本的には自分設定からほとんど外れないようにしてはいるのですが、
川崎あずみ ] …やはり自分の気持ちより結果を優先するのは良くないですね。
川崎あずみ ] でも、ソードばかり(しかも痛い)のテムジンは怖かったのです(七分泣き)。
よちよち・・確かにソードヤトンファーでザクザク来られると、
私も特殊変形させて仕舞うことが稀に(--; )。
さりとて↑これではチューンの調整に何の役も立たづ、はぁあ(--; )。
やはり、基本的な設定が肝要なのでしょか、ねえ。
それにしても、直接ヒット2回で壊されてしまうのには滝涙。
ガードできても10%近く持って行かれて仕舞う。
ああ近接嫌い嫌い嫌い・・しかし、時折に難問が浮かぶのです。
近接は言うに及ばづ、やたらと射撃の上手なTem&Aph。
「どうしろと言うのだ」と、全く以て溜息の尽きませぬ(--; )。
基本的な問題点としては、やはり。
「皿頭の装甲が薄い」のが最たるところ、あ〜ん□( _ _ )□。
傍らに控えるお姫様も、半無きで御座居ます。
〜 ソージュ・ルイストパー with 皿頭更級姫 〜


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1352 . う〜む Re: ううみ、皿絵の御利益有りや無きや(--; )。
投稿者: ehimemikan <nabest@mb6.seikyou.ne.jp>
投稿日: 8/19(04:45)

------------------------------

わたしは、そのライフルが当たらなくて悩んでおります。あう”。
その点あの無限格納ごんぶとミサイルは…(T.T)
それぞれ悩みがあるものですなぁ…( ー_ー)_旦~~  はぁ。


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.