[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

ラウンジ: リプライをまとめ読み



掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 155 . ♪ どーも、初めまして。
投稿者: しみのり (オラタンプレーヤー) <n.shimizu@mc.neweb.ne.jp>
投稿日: 6/27(01:58)

------------------------------

初めまして、しみのりです。最近このページを知りました。どうぞ    よろしくお願いします。さっそく質問なのですが、このページに参加
している人の中で、SS版のOMGをやった事があって、オラタンを
やっている人って何人くらいいるんですか?(もしかしたら、参加している人全員?)できれば教えて下さい。最後に、7月15日くらいから、ネット
対戦に復帰する予定です。ハンドル名はN.SFIRE、金曜日のPM
11:30頃、2プライージーでお待ちしています。強くはありませんが、
よかったら対戦して下さい。プラントは2週間に1回ローテーションで
替わっています。それでは・・・・・・。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 156 . 喜 Re: どーもどーも。(阿呆)
投稿者: T-83(最近テム芸人) <furusato@dh.mbn.or.jp>
投稿日: 7/2(04:29)

------------------------------

 はぁ〜い(馬鹿)SS版(OMG)もオラタンもやってまぁ〜す
 ネット対戦ですか。ラグが無ければもっといいんですけどね。
 ネット対戦ではT−83、2と名乗っております。(あまり変わらない)
 いたらかまってやってくださいませ。(爆)


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.