[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

ラウンジ: メッセージの書き込み


タイトル: 81 . Re: 移動MSG
投稿者: うぃS <okam@post.co.jp>
投稿日: 5/14(00:43)
オリジナル: 79. 移動MSG [うぃS] 5/13(00:32)
リプライ元: 80. Re: 移動MSG [NAB] 5/13(06:27)

------------------------------

NAB ] 多用って言うか、牽制かな。多めに出せば相手の行動をかなり制限
NAB ] できるから、あとは隙を見てダッシュ近接なりライダーキックなり
NAB ] ボムorナパームなりを撒いて、近づく隙を窺う、と。
NAB ] # この辺りはスタイル次第でどうにでも変わるけどね。

うんうん。実際、相手の弾数に翻弄されて、
自分の動きができない時が多かったですからね。今までは。

NAB ] まあ、それは仕方ないでしょう。最近はあちこちで値段も下がって
NAB ] るし、たまにはじっくりと相手の動きを見てるのも参考になります。
NAB ] それにこうして見ると、今まで「このチキン野郎…」なんて密かに
NAB ] 思ってた相手の行動が実は割とまともで、自分がパターン化してる
NAB ] だけだった、なんてオチもあるし。西スポで経験済み(笑)lt;-自分

片道300円の電車に乗って、行けるところは、1プレイ\50対戦3本という、
夢のような環境があるんですが、さすがに自転車では行けない。暇も無いし(笑)
結局、近場のセガ直営になるんですよね。

NAB ] まあでも、ここまでやりとりしてると、きっと近接では俺はかなわ
NAB ] ないな、という気はしてます。OMGの時は近接ばっかりしてたけど、
NAB ] オラタンではまだほとんど近接はしないようにしてるから。Ver.C
NAB ] になるとかなり前作OMGの近接に近い感覚になっていると聞いてる
NAB ] ので、それ待ちな状態。

ふーむ、前作に近くなるのか・・・・
じゃ、わたしはまたちと辛くなるかも・・・・
基本的に鈍い方だから(笑)


上のメッセージへのリプライを書き込む

タイトル,メッセージ,投稿者,E-Mail,さらにウェブページをお持ちの方は, ホームページのURLを書き込んでください(もちろん,なくても構いません). HTMLをご存じの方は,「表示形式」を「HTMLとして表示する」にして, メッセージをHTMLとして書いて頂くと,表示の時にHTML整形を行ないます.

掲示板: ラウンジ
アイコン: (アイコンの説明)
タイトル:
表示形式:

メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます.

投稿者:
E-Mail:
URL(省略可):
投稿者/E-Mail等をブラウザに記憶させる

リプライがあった時に E-Mail で知らせる

書き込んだ内容を,
: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: メッセージを投稿する


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.