ワ ラ ヤ マ ハ ナ タ サ カ ア ヲ リ ミ ヒ ニ チ シ キ イ ン ル ユ ム フ ヌ ツ ス ク ウ レ メ ヘ ネ テ セ ケ エ ロ ヨ モ ホ ノ ト ソ コ オ
○A〜Z ↑
◇CP(キャパシティーポイント)[ルール/用語]
◇GM(ゲームマスター)[ルール/用語]
◇NPC(ノン・プレイヤー・キャラクター)[ルール/用語]
◇NPCの作成[ルール/GM]
◇PC(プレイヤー・キャラクター)[ルール/用語]
◇R(ラウンド)[ルール/用語]
○ア行 ↑
▼ア ↑
◇アクションシーン[ルール/アクション]
◇圧力/会話[ルール/情報]
◇暗号[ルール/情報]
▼イ ↑
◇遺失技術[データ/専門分野]
◇異端知識[データ/技能]
◇異端判別/各種[データ/専門分野]
◇位置管理[ルール/アクション]
◇一般情報[データ/技能]
◇一般装備[ルール/戦闘]
◇移動距離の変化[ルール/アクション]
◇移動行動[ルール/アクション]
◇移動速度[ルール/通常移動]
◇移動阻止[ルール/アクション]
◇移動封鎖[ルール/アクション]
◇移動妨害[ルール/アクション]
◇移動方法[ルール/アクション]
通常移動/全力移動/移動行動/補助移動
◇移動力[ルール/属性値]
◇医療知識[データ/技能]
◇威力ダメージ[ルール/状態影響]
▼ウ ↑
◇ウィルパワー[ルール/願いと奇跡]
◇裏社会[データ/技能]
◇運勢判定[ルール/判定]
◇運動技術[データ/技能]
▼エ ↑
◇影響度[ルール/状態影響]
◇影響範囲[ルール/アクション]
移動妨害/乱戦状態/乱戦範囲/離脱/突破
◇影響判定[ルール/社会判定]
◇エキストラ[ルール/GM]
◇遠隔攻撃(飛び道具)
装備品[データ/物品]/判定[ルール/戦闘]
◇演技力[データ/技能]
◇縁故判定[ルール/社会判定]
▼オ ↑
◇追い込み[ルール/アクション]
◇応急手当[ルール/状態影響]
◇押え込み[ルール/戦闘]
◇押し倒し[ルール/怪物]
◇音楽[データ/技能]
◇音楽知識[データ/専門分野]
◇隠身行動[データ/技能]
◇隠密技術[データ/技能]
◇隠密作業[ルール/隠密]
○カ行 ↑
▼カ ↑
◇回数変化[データ/技能]
◇回避修正[ルール/戦闘]
◇回避専念[ルール/戦闘]
◇回避判定[ルール/戦闘]
◇回避力[データ/技能]
◇回復値[ルール/属性値]
◇回復判定[ルール/状態影響]
生命抵抗/精神抵抗
◇怪物(モンスター)
データ形式[データ/怪物]/戦闘行動[ルール/怪物]
◇怪物知識[ルール/情報]
◇会話技術[データ/技能]
◇火炎ダメージ[ルール/戦闘]
◇化学[データ/専門分野]
◇化学知識[データ/技能]
◇鍵開け[ルール/隠密]
◇鍵操作[データ/専門分野]
◇格闘[データ/技能]
◇格闘武器[データ/物品]
◇獲得判定[ルール/社会判定]
◇撹乱移動[ルール/アクション]
◇確率分布[ルール/判定]
◇駆け引き[データ/技能]
◇過重修正[ルール/戦闘]
◇課題評価/経験点[ルール/成長]
◇楽器/各種[データ/専門分野]
◇可燃薬莢(紙薬莢)[ルール/戦闘]
◇火薬[ルール/戦闘]
◇絡み付き武器
絡み付き武器[データ/技能]/装備品[データ/物品]
◇軽業[データ/技能]
◇看護学[データ/専門分野]
◇観察力[データ/技能]
◇感情判定[ルール/願いと奇跡]
◇感情評価/経験点[ルール/成長]
◇完全遮蔽[ルール/戦闘]
◇観測知識[データ/専門分野]
◇感知/術タイプ[ルール/術法]
◇感知技能[ルール/情報]
◇鑑定[ルール/物品]
◇感応[ルール/能力値]
◇管理[データ/専門分野]
▼キ ↑
◇記憶[ルール/能力値]
◇機械[ルール/物品]
種類/操作/故障・修理/改造/開発
◇機械知識[データ/技能]
◇機械工学
機械工学[データ/専門分野]/判定[ルール/物品]
◇聞き込み[ルール/情報]
◇機工技術
機工技術/各種[データ/専門分野]/判定[ルール/物品]
◇騎乗行動[ルール/アクション]
◇騎乗戦闘[ルール/戦闘]
騎乗攻撃/騎乗突撃
◇奇跡的成功[ルール/願いと奇跡]
◇奇跡の発動[ルール/願いと奇跡]
◇気絶判定[ルール/状態影響]
精神抵抗/生命抵抗
◇気絶武器/効果分類[ルール/戦闘]
◇偽造
偽造/各種[データ/専門分野]/判定[ルール]
◇技能[ルール/技能]
判定一覧[データ/技能]/習得場所[データ/技能]
◇技能解説[データ/技能]
運動・戦闘/作業・操作/学術・記憶/社会・情報/判断・社交/感覚・霊能
◇技能判定[ルール/判定]
◇技能表[データ/技能]
運動・戦闘/作業・操作/学術・記憶/社会・情報/判断・社交/感覚・霊能/補助技能
◇技能分野[ルール/技能]
◇技能レベル[ルール/技能]
◇技量のランク/技能[ルール/技能]
◇キャパシティーポイント(CP)
初期ポイント[ルール/作成]/成長[ルール/成長]
◇キャラクター[ルール/用語]
◇旧式装備[ルール/戦闘]
◇急所攻撃[データ/技能]
◇急所外し[データ/技能]
◇器用[ルール/能力値]
◇教義知識/各種[データ/専門分野]
◇虚偽/会話[ルール/情報]
◇曲撃ち[データ/技能]
◇曲芸/各種[データ/専門分野]
◇競走[ルール/アクション]
◇強度
強度ダメージ[ルール/状態影響]/ダメージ処理[ルール/戦闘]
◇恐怖[ルール/状態影響]
恐怖判定/恐怖ダメージ
◇協力行動[ルール/戦闘]
◇近接状態
◇近接武器
近接武器[データ/技能]/装備品[データ/物品]
◇金属薬莢[ルール/戦闘]
▼ク ↑
◇空間変化[データ/技能]
◇組打ち[ルール/戦闘]
◇組み付き[ルール/戦闘]
◇組伏攻撃[ルール/戦闘]
◇クリーニング[データ/技能]
◇軍事知識[データ/技能]
◇軍用装備[ルール/戦闘]
▼ケ ↑
◇ゲームパート[ルール/ゲーム進行]
◇ゲームマスター(GM)[ルール/用語]
役割/権限/制御力
◇経験点/CP[ルール/作成・成長]
基準ポイント/評価ポイント/課題評価/感情評価/成長
◇経済[データ/専門分野]
◇軽装戦闘[ルール/戦闘]
◇継続待機[ルール/アクション]
◇経歴レベル[ルール/社会特性]
◇外科医学[データ/専門分野]
◇結末/クライマックス[ルール/ゲーム進行]
◇限界重量[ルール/戦闘]
◇権限判定[ルール/社会判定]
◇言語/各種[データ/専門分野]
◇言語知識[データ/技能]
◇幻術/術タイプ[ルール/術法]
◇建築学[データ/専門分野]
◇限定範囲/術タイプ[ルール/術法]
▼コ ↑
◇行為判定[ルール/判定]
◇幸運判定[ルール/願いと奇跡]
◇効果値[ルール/状態影響・戦闘]
◇効果武器
装備品[データ/物品]/判定[ルール/戦闘]
◇効果分類/武器[ルール/戦闘]
◇攻撃姿勢/射撃[ルール/戦闘]
◇攻撃修正[ルール/戦闘]
◇攻撃判定[ルール/戦闘]
◇考古学[データ/専門分野]
◇交渉/会話[ルール/情報]
◇構造物/耐久値[ルール/戦闘]
◇拘束攻撃[ルール/戦闘]
◇行動順番[ルール/アクション]
行動力/先制対決
◇行動遅延[ルール/戦闘]
◇行動パート[ルール/アクション]
◇行動力[ルール/属性値]
◇交友設定[ルール/個人分野]
◇交友判定[ルール/社会判定]
◇剛力[データ/技能]
◇護衛行動[ルール/戦闘]
◇黒色火薬[ルール/戦闘]
◇黒人[ルール/用語]
◇誤射/射撃[ルール/戦闘]
◇故障・修理/機械[ルール/物品]
◇個人分野[ルール/個人分野]
基本設定/追加設定/交友設定/特殊設定/追加判定
◇固定ダメージ[ルール/戦闘]
◇固定武器
装備品[データ/物品]/重量制限[ルール/戦闘]
◇声色[データ/専門分野]
○サ行 ↑
▼サ ↑
◇サイコロ[ルール/用語]
◇財産レベル[ルール/社会特性]
◇詐術[データ/専門分野]
◇作曲[データ/専門分野]
◇サポートゲスト[ルール/GM]
◇裁縫[データ/技能]
▼シ ↑
◇シーン[ルール/ゲーム進行]
通常シーン/アクションシーン/特殊シーン/幕間
◇シーン管理[ルール/アクション]
◇支援行動[ルール/判定]
◇自我値
自我値[ルール/属性値]/減少[ルール/状態影響]
◇自我抵抗[ルール/属性値]
◇時間管理[ルール/ゲーム進行]
◇時間変化[データ/技能]
◇指揮統制[データ/技能]
◇事後処理[ルール/ゲーム進行]
◇指示行動[ルール/戦闘]
◇自然回復[ルール/状態影響]
自我値/精神値/生命値
◇自然環境[データ/専門分野]
◇自然知識[データ/技能]
◇疾走突撃[ルール/戦闘]
◇自動的失敗[ルール/判定]
◇自動的成功[ルール/判定]
◇支配イメージ[ルール/状態影響]
◇死亡[ルール/状態影響]
死亡判定/即死判定
◇絞め/用途[ルール/戦闘]
◇絞め/怪物[ルール/怪物]
◇社会制度[データ/専門分野]
◇社会知識[データ/技能]
◇社会特性[ルール/社会特性]
◇社会判定[ルール/社会判定]
基本/獲得判定/影響判定
◇社会レベル[ルール/社会特性]
◇弱点/怪物[ルール/怪物]
◇射撃専念[ルール/戦闘]
◇写真技術[データ/専門分野]
◇射線/射撃[ルール/戦闘]
◇射程距離/遠隔武器[ルール/戦闘]
射程/修正値
◇遮蔽物[ルール/戦闘]
影響/遮蔽状態/潜伏行動
◇銃器[データ/物品]
機構/銃弾/拳銃/長銃
◇銃器整備[データ/専門分野]
◇銃器操作[データ/技能]
◇宗教語/各種[データ/専門分野]
◇宗教知識[データ/技能]
◇修正値[ルール/判定]
判定/目安
◇銃弾・弾丸[データ/物品]
種類/装備品
◇収入
定期収入/目安[ルール/収入]
◇終幕/エンディング[ルール/ゲーム進行]
◇重量値[ルール/戦闘]
◇呪詛/術タイプ[ルール/術法]
◇集中/術タイプ[ルール/術法]
◇修理/機械[ルール/物品]
◇準備パート[ルール/アクション]
◇術[データ/術法]
基本/タイプ/要素/専門分野
◇術法/習得[ルール/術法]
習得/条件/制限/期間/発動スタイル
◇術法/分類[ルール/術法]
分類概念/術法大系/下位区分/術法系統
◇術法系統[データ/技能]
データ形式/技能
◇術法師[ルール/術法]
◇術法知識
術法知識[データ/技能]/魔術学[データ/専門分野]/判定[ルール/情報]
◇術法抵抗[ルール/術法]
◇術法停止[ルール/術法]
◇術法発動/各種[データ/専門分野]
◇術法判定[ルール/術法]
◇術法変化技能/補助技能
補助技能/術法変化[データ/術法]/判定[ルール/術法]
◇手練技術[データ/技能]
◇障害物の通過[ルール/アクション]
◇衝撃度[ルール/状態影響]
肉体衝撃/心理衝撃
◇衝撃判定[ルール/状態影響]
肉体影響/心理影響
◇条件発動[データ/技能]
◇小行動[ルール/アクション]
◇上層社会[データ/専門分野]
◇衝突攻撃[ルール/戦闘]
◇情報[ルール/情報]
調査行動/ルート/知識判定/難易度/不明度
◇情報処理[データ/専門分野]
◇上流知識[データ/技能]
◇職業[データ/職業]
データ形式/職業一覧
◇植物学[データ/専門分野]
◇所属知識[データ/技能]
◇職工作業[データ/技能]
◇所有判定[ルール/社会判定]
◇資料情報
資料情報[データ/技能]/情報検索[ルール/情報]
◇神学[データ/専門分野]
◇神秘知識[データ/専門分野]
◇信用/会話[ルール/情報]
◇心理学[データ/専門分野]
◇心理衝撃[ルール/状態影響]
▼ス ↑
◇水泳[ルール/運動]
◇水中行動[ルール/運動]
◇数学[データ/専門分野]
◇隙間狙い[データ/技能]
◇スクエアマップ[ルール/アクション]
◇スケール/射撃[ルール/戦闘]
▼セ ↑
◇制御力[ルール/GM]
◇制御射撃[ルール/戦闘]
◇制限装備[ルール/戦闘]
◇成功値[ルール/判定]
判定/目安
◇成功判定[ルール/判定]
◇精神支配[ルール/状態影響]
◇精神集中/発動スタイル[ルール/術法]
◇精神値[ルール/属性値]
減少[ルール/状態影響]/消費[ルール/術法]
◇精神知識[データ/技能]
◇精神抵抗
精神抵抗[ルール/属性値]/術法抵抗[ルール/術法]
◇成長[ルール/成長]
◇生物知識[データ/技能]
◇生命値[ルール/属性値]
◇生命抵抗[ルール/属性値]
◇接近阻止[ルール/アクション]
◇接触判定[ルール/社会判定]
◇セッション[ルール/ゲーム進行]
◇接敵[ルール/アクション]
◇全行動/フルアクション[ルール/アクション]
◇先史文明学[データ/専門分野]
◇先史文明知識[データ/技能]
◇先史文字/各種[データ/専門分野]
◇先制対決[ルール/アクション]
◇戦争知識[データ/専門分野]
◇戦闘/判定手順[ルール/戦闘]
◇戦闘知識[データ/専門分野]
◇戦闘変化技能/補助技能[データ/技能]
◇潜伏[ルール/戦闘]
遮蔽物/遮蔽状態/潜伏行動/遮蔽状態
◇専門情報/各種[データ/技能]
◇専門分野[ルール/技能]
◇全力移動[ルール/アクション]
◇全力攻撃[ルール/戦闘]▼ソ ↑
◇喪失判定[ルール/状態影響]
◇操縦・運転[ルール/作業]
◇操縦技術
操縦技術[データ/技能]/判定[ルール/作業]
◇操乗戦闘[データ/技能]
◇装飾技術
装飾技術[データ/技能]/変装[ルール/隠密]
◇装填/銃器[ルール/戦闘]
装填機構/弾倉(マガジン)
◇装備箇所/武器[ルール/戦闘]
◇装備制限[ルール/戦闘]
◇装備品[ルール/戦闘]
◇増幅発動[データ/技能]
◇増力判定[ルール/願いと奇跡]
◇即死判定[ルール/状態影響]
◇属性/怪物[ルール/怪物]
◇属性値[ルール/属性値]
◇狙撃専念[ルール/戦闘]
○タ行 ↑
▼タ ↑
◇待機[ルール/アクション]
待機状態/継続待機
◇耐久値[ルール/属性値]
◇耐久値[ルール/物品]
構造物/機械
◇対抗効果/術法[ルール/術法]
◇対抗判定[ルール/判定]
◇代替武器[ルール/戦闘]
◇代替防御[ルール/戦闘]
◇体力[ルール/能力値]
◇打撃値[ルール/戦闘]
◇打撃武器/効果分類[ルール/戦闘]
◇達成値[ルール/判定]
◇楯[データ/物品]
データ形式/装備品
◇ダメージ/肉体の負傷[ルール/状態影響]
負傷ダメージ/基準/ダメージ決定/影響と回復
◇ダメージ効果/術法[ルール/術法]
◇弾丸/弾薬[データ/物品]
データ形式/種類/装備品
◇短縮発動[データ/技能]
▼チ ↑
◇知覚力[データ/技能]
◇地学[データ/専門分野]
◇地形条件/移動速度[ルール/移動]
◇知識判定[ルール/情報]
不明度/地域/人物/怪物/術法
◇窒息絞め[ルール/戦闘]
◇窒息判定[ルール/状態影響]
◇致命的失敗[ルール/願いと奇跡]
◇着火方式/銃器[ルール/戦闘]
◇長期作業[ルール/判定]
◇挑発行動[ルール/戦闘]
◇跳躍[ルール/運動]
◇治療薬[データ/状態影響]
▼ツ ↑
◇追加判定/個人分野[ルール/社会判定]
◇追加武器[データ/物品]
データ形式/装備品
◇追跡[ルール/隠密]
◇通過攻撃[ルール/怪物]
◇通常移動[ルール/アクション]
◇通常シーン[ルール/ゲーム進行]
◇通常武器/用途[ルール/戦闘]
◇鍔迫り合い[ルール/戦闘]
▼テ ↑
◇定期収入[ルール/収入]
◇抵抗専念[ルール/術法]
◇抵抗判定[ルール/判定]
◇抵抗力[ルール/属性値]
◇抵抗レベル[ルール/属性値]
◇手品/各種[データ/専門分野]
◇徹甲値[ルール/戦闘]
◇展開/リサーチ[ルール/ゲーム進行]
◇伝承知識[データ/専門分野]
◇転倒攻撃
特殊攻撃[ルール/戦闘]/怪物[ルール/怪物]
◇転倒武器/用途[ルール/戦闘]
◇転倒防御[ルール/戦闘]
◇天文学[データ/専門分野]
▼ト ↑
◇導引[ルール/能力値]
◇逃走[ルール/アクション]
◇盗賊語[データ/専門分野]
◇投擲技術[データ/技能]
◇投擲専念[ルール/戦闘]
◇投擲武器[データ/物品]
武器・用途/装備品
◇導入/オープニング[ルール/ゲーム進行]
◇登攀[ルール/運動]
◇動物学[データ/専門分野]
◇動物飼育[データ/専門分野]
◇特殊攻撃[ルール/戦闘]
◇特殊シーン[ルール/ゲーム進行]
◇特殊装備[ルール/戦闘]
◇特殊地理[データ/専門分野]
◇特殊能力[データ/怪物]
データ形式/特殊能力
◇特殊防御[ルール/戦闘]
◇読唇術[データ/専門分野]
◇毒物[データ/状態影響]
毒物/麻薬
◇突撃武器/用途[ルール/戦闘]
◇突進攻撃[ルール/怪物]
◇突破[ルール/アクション]
◇飛び道具(遠隔武器)
装備品[データ/物品]/遠隔攻撃[ルール/戦闘]
○ナ行 ↑
▼ナ ↑
◇内科医学[データ/専門分野]
◇難易度/難易度表[ルール/判定]
▼ニ ↑
◇肉体衝撃[ルール/状態影響]
◇認識範囲/術タイプ[ルール/術法]
▼ネ ↑
◇願いと奇跡[ルール/願いと奇跡]
基本/判定/特殊な結果/奇跡と破滅
▼ノ ↑
◇能力値[ルール/能力値]
◇能力判定[ルール/判定]
○ハ行 ↑
▼ハ ↑
◇破壊武器/効果分類[ルール/戦闘]
◇爆発物[ルール/戦闘]
◇発狂判定/自我[ルール/状態影響]
◇発掘品/機械[ルール/物品]
◇発動スタイル/術法[ルール/術法]
◇発動判定/術法[ルール/術法]
◇破滅の発動[ルール/願いと奇跡]
◇張り付き[ルール/怪物]
◇範囲情報[データ/技能]
◇犯罪知識[データ/専門分野]
◇判断[ルール/能力値]
◇判読[ルール/情報]
◇判定値[ルール/判定]
▼ヒ ↑
◇尾行[ルール/隠密]
◇非殺武器/効果分類[ルール/戦闘]
◇美術[データ/技能]
◇美術知識[データ/専門分野]
◇秘匿知識[データ/専門分野]
◇病気[データ/状態影響]
判定/病気データ/治療薬データ
◇敏捷[ルール/能力値]
▼フ ↑
◇不意打ち[ルール/戦闘]
◇封入/ウィルパワー[ルール/願いと奇跡]
◇武器/データ形式[ルール/戦闘]
◇武器落とし[ルール/怪物]
◇武器準備[データ/技能]
◇武器狙い[ルール/戦闘]
◇武器捕縛[ルール/戦闘]
◇複数行動[ルール/判定]
◇複合発動[データ/技能]
◇負傷ダメージ[ルール/状態影響]
◇舞台演劇[データ/専門分野]
◇物品[ルール/物品]
◇物理学[データ/専門分野]
◇舞踏技術[データ/技能]
◇部分遮蔽[ルール/戦闘]
◇不明度[ルール/情報]
知識判定/目安
◇振り回し[ルール/怪物]
◇フルアクション/全行動[ルール/アクション]
◇文化知識[データ/技能]
◇文芸[データ/専門分野]
◇分析力[データ/技能]
▼ヘ ↑
◇変異表[データ/状態影響]
◇変装[ルール/隠密]
▼ホ ↑
◇防衛行動[ルール/戦闘]
◇砲銃
砲銃[データ/専門分野]/装備品[データ/物品]
◇放心判定/自我[ルール/状態影響]
◇妨害行動[ルール/戦闘]
◇防御修正[ルール/戦闘]
◇防御値[ルール/戦闘]
◇防具[データ/物品]
データ形式/装備品
◇防具剥がし[ルール/怪物]
◇法律/各種[データ/専門分野]
◇保護行動[ルール/戦闘]
◇補助移動[ルール/アクション]
◇補助技能[データ/技能]
習得/判定/技能表/術法変化/戦闘変化
◇補助行動[ルール/アクション]
◇補助動作/発動スタイル[ルール/術法]
◇捕縛行動[ルール/戦闘]
捕縛状態/捕縛解除
◇捕縛武器/用途[ルール/戦闘]
◇本行動[ルール/アクション]
○マ行 ↑
▼マ ↑
◇巻き付け[データ/技能]
◇幕間[ルール/ゲーム進行]
◇魔術学[データ/専門分野]
◇マップ管理[ルール/アクション]
◇麻薬[データ/状態影響]
◇魔力[ルール/術法]
◇魔力付与/術タイプ[ルール/術法]
◇マルチアクション[ルール/アクション]
▼ミ ↑
◇密着状態[ルール/アクション]
◇身分レベル[ルール/社会特性]
◇民間医学[データ/専門分野]
▼ム ↑
▼モ ↑
◇モンスター(怪物)
データ形式[データ/怪物]/戦闘行動[ルール/怪物]
○ヤ行 ↑
▼ヤ ↑
◇野外作業[データ/技能]
◇野外生活[データ/専門分野]
◇薬学[データ/専門分野]
◇薬品知識[データ/専門分野]
◇薬物/判定[ルール/状態影響]
◇薬物データ[データ/状態影響]
毒物/麻薬/治療薬/その他
◇闇情報[データ/専門分野]
▼ユ ↑
◇弓矢[データ/物品]
◇弓矢技術[データ/技能]
▼ヨ ↑
◇要請判定[ルール/社会判定]
◇用途/武器[ルール/戦闘]
◇鎧[データ/物品]
○ラ行 ↑
▼ラ ↑
◇雷石火薬[ルール/戦闘]
◇ラウンド(R)[ルール/ゲーム進行]
◇落下ダメージ[ルール/運動]
◇乱戦状態[ルール/アクション]
◇乱戦範囲[ルール/アクション]
▼リ ↑
◇理数知識[データ/技能]
◇離脱[ルール/アクション]
◇両手攻撃[データ/技能]
◇料理[データ/技能]
▼ル ↑
▼レ ↑
◇霊感[ルール/情報]
◇礼儀作法[データ/専門分野]
◇霊力[ルール/能力値]
◇歴史[データ/専門分野]
◇錬金術[データ/技能]
◇錬金術知識/各種[データ/専門分野]
◇連繋攻撃[ルール/戦闘]
○ワ行 ↑
▼ワ ↑
◇ワーク[ルール/ゲーム進行]
◇罠
罠作業/各種[データ/専門分野]/判定[ルール/隠密]
▼ヲ ↑
▼ン ↑
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