パターン1 | 2D6を振って決める。 |
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パターン2 | 56CPから2〜12の範囲で自由に分配する。 |
主技能値が1点につき、経験CPを1点消費します。 |
個人修正値 | 1点につき経験CPを1点消費。ただし、副技能が属する主能力値の数までしか割り振ることはできない。 |
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専門技能 | 専門技能を1つ得るためには1CPを消費する。 |
感情ベース | 5種類まで設定可能。ただし、潜在感情以外は種類が重なってはいけない。 |
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感情レベル | 1〜3の範囲で決定。1レベルにつき感情CPを1点消費する。同じ種類の感情ベースでは、レベルを同じ値にすることはできない。 |
奇跡ポイント | 1点獲得につき感情CPを10点消費する。 |
破滅ポイント | 1点獲得につき感情CPを10点消費する。 |
感情ポイント | 残った感情CPはすべて感情ポイントになる。 |
感情ベース | 内容 |
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立場 | 自分が置かれている立場に対するこだわり。 |
目標 | 自分が目指すものへの執着やこだわり。夢や希望なども含む。 |
記憶 | 過去の経験から得た考え方など。 |
特定存在 | 恋人や家族などの特定の人間や執着している物品。 |
主義思想 | 自分の信仰する宗教の教えや信条について。 |
潜在感情 | まだはっきりとした形になっていない感情。プレイ途中で他の種類の感情ベースに変更できる。 |