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準備 | はじめに 作製手順 |
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関連データ | -キャラクターシート- | ||
1−2 | |||
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1−3 | |||
1−4 | |||
1−5 | |||
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関連データ | -職業データ- | ||
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関連データ | -副技能データ- | ||
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身分と階級 | ||
関連データ | -身分と立場- | ||
1−9 | |||
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関連データ | -物品価格データ- | ||
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装備 | ||
1.装備品 | タイプ 装備制限 |
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2.武器 | 攻撃技能 データ形式 用途 その他のデータ |
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3.防具 | |||
関連データ | -装備品データ- | ||
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関連データ | -術法データ1- -術法データ2- |
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1−13 | |||
1−14 | |||
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2−1 | 行為判定の基本 | 判定値 達成値 判定の適用 |
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2−2 | 難易度 | ||
2−3 | 修正値 | ||
2−4 | 対抗判定 | 判定の基本 抵抗判定 |
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2−5 | 成功値 | ||
2−6 | 特殊な結果 | 特殊な成功 特殊な失敗 |
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2−7 | 特殊な判定 | 同時判定 補助技能 協力判定 |
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感情判定 |
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1.感情判定 | ||
2.奇跡的成功 | ||
3.致命的失敗 | ||
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奇跡と破滅 |
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1.奇跡の発動 | ||
2.破滅の発動 | ||
3.相殺効果 | ||
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戦闘方法 | ||
1.戦闘ラウンド | |||
2.戦闘技能 | |||
3.戦闘の手順 | |||
4.射撃判定 | |||
5.不意打ち | 一般的状況 戦術 |
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6.その他の行動 | 保護行動 逃走 |
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武器とダメージ | ||
1.戦闘ダメージ | ダメージの適用 ダメージ決定の例外 静止目標 |
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2.特殊な武器 | 追加武器 効果武器 |
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3.物品 | 耐久値 打撃値 |
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関連データ | −負傷の影響− −肉体耐久値の回復− -装備品データ- |
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術法の概念 | ||
1.術法の分類 | |||
2.術法系統 | |||
3.術の要素 | 基本要素 特殊な効果 |
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4.術のタイプ | |||
関連データ | −系統分類− | ||
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術法の使用法 | ||
1.術法判定 | |||
2.精神耐久値の消費 | |||
関連データ | −精神耐久値の回復− | ||
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術法の習得 | ||
1.習得判定 | |||
2.習得の前提 | 習得制限 基本条件 |
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関連データ | -習得条件- | ||
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術法変化技能 | ||
関連データ | 技能表/解説 | ||
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その他の注意 | ||
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肉体の負傷 | ||
1.肉体的なダメージ | 肉体耐久値 効果値 負傷の基準 |
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2.ダメージの減少 | |||
3.負傷の影響 | |||
4.肉体耐久値の回復 | 自然回復 治療 |
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肉体の変調 | ||
1.毒物について | |||
2.病気について | |||
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精神への影響 | ||
1.精神的ショック | |||
2.精神的なダメージ | 自我へのダメージ 精神耐久値の回復 |
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3.精神の麻痺 | パニック 沈静化 |
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7-1 | WRの基本 | ||
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7-2 | 知名度 | ||
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変異 | ||
関連データ | −変異表− | ||
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狂気 | ||
関連データ | −精神的なダメージ− | ||
7-5 | 世界の秘密 | ||
7-6 | コネクション | ||
7-7 | グループ | ||
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NPCデータ形式 | ||
関連データ | -NPCシート- | ||
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怪物データ形式 | 判定 名称・分類 生態・反応 詳細 能力・技能 その他 例外的表記 |
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関連データ | -怪物データ- | ||
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9-1 | 獲得 成長 |
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9-2 | 獲得 成長 |
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9-3 | その他の変更点 | ||
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10-1 | ||
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10-2 | ||
10-3 | ||
10-4 | ||
10-5 | 成長 | |