成長箇所 |
条件 |
能力値 |
これを1点上昇させるためには、目標とする値の3倍の成長ポイントが必要です。 |
判定値 |
これを1点上昇させるためには、目標とする値と同じだけの成長ポイントが必要です。 |
抵抗値 |
これを1点上昇させるためには、目標とする値と同じだけの成長ポイントが必要です。 |
耐久値 |
これを1点上昇させるためには、もとの値に関係なく1ポイントの成長ポイントが必要です。 |
専門技能 |
専門技能を獲得するには1ポイントの成長ポイントが必要です。ただし、習得にはある程度の期間が必要です。 |
修正値 |
これを1点上昇させるためには、目標とする値と同じだけの成長ポイントが必要です。 |
術法 |
新たに術法を獲得するためには、術法レベル分の成長ポイントを消費しなければなりません。ただし、習得できる術法は、技能の修正値以下のレベルのものになります。 |
奇跡/破滅ポイント |
これを1点上昇させるためには、成長ポイントが1点必要です。上限は10となります。 |
感情ポイント |
成長ポイントが1点につき10点上昇します。 |
感情レベル |
成長ポイントが1点につき1点変化します。これはプラスとマイナスのどちらにも変更することが可能です。数値は0〜5の範囲で、0になった場合はその感情ベースを失うことになります。 |
感情ベース |
成長ポイントが1点につき、新たに感情ベースを獲得することが可能です。ただし、全部で3種類までとなります。 |