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§特性:1D6+3 |
§能力:1D6+3 |
§耐久値 |
教育 [ ]
経験 [ ]
財力 [ ]
自我 [ ]
運勢 [ ]
依代 [ ]
宿業 [ ] |
知力 [ ]
感覚 [ ]
魅力 [ ]
敏捷 [ ]
器用 [ ]
体力 [ ]
霊力 [ ] |
生命力=体力+5 → [ ] |
精神力=霊力+5 → [ ] |
§正気度 |
正気度=自我+5 → [ ] |
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§シナリオアクション |
人脈=経験+魅力 → [ ]
所有=財力+運勢 → [ ]
縁故=経験+宿業 → [ ]
導引=依代+自我 → [ ]
天運=運勢+霊力 → [ ]
霊媒=依代+霊力 → [ ]
影響力=10−判定数 → [ ] |
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§キャラクターデータ |
基底年数=教育+知力+経験 → [ 年] :年齢はこの数値以上に設定
※職業データに基底年数が書かれている場合、それに満たなければその職に就くことはできません。 |
所持金=ダイス×財力 → :月に自由に使える金額
貯蓄 =ダイス×財力×経験 → :その日に換金できる貯蓄
総資産=貯蓄×10 → :所有物を含めた資産 |
§技能 |
職業技能ポイント=[初期 /現在 ] :職業ごとに設定された数値
自由技能ポイント=教育+経験+財力+自我+運勢 → [初期 /現在 ]
※技能値はベース能力+5の数値まで上昇させることが出来ます。なお、技能ポイントを割り振らずにとっておくことはできません。割り振らなかったポイントは無くなってしまうので注意して下さい。 |
§霊能力 |
習得判定の基準値=霊力+霊能修正 :1D20でこれ以下が出れば習得成功
※1:判定を1回行うごとに、技能ポイントを1ポイント消費します。
※2:技能ポイントを1ポイント消費するごとに、習得判定に+1の修正を得ることが出来ます。
※3:習得に成功すれば、霊力の値まで技能ポイントを割り振ることが出来ます。 |
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