TEL-CALL v1.4
TEL-CALLは、マックから電話をかけるスタックです。
●機能説明
プッシュ回線の場合、マックのスピーカまたはモデムを使って電話できます。
パルス回線の場合は、モデムを使って電話します。
テキストファイルで、名前と電話番号のデータコンバートが可能ます。
データベースソフトなどで作成した住所録データの利用が可能です。
登録者をリスト表示し、リスト上の名前をクリックすれば目的のカードを表示します。
各ボタンをクリックすると音声によるガイドを聞きながら操作出来ます。
音声は、初期設定で、ON/OFF可能ます。
●v1.4追加機能
(1)ボタン操作時のサウンドを増やしました。
サウンドは、相馬茜さんにお願いしました。
●v1.3追加機能
(1)ソートに、日付、時間のソート機能を追加しました。電話をかけた順に
並び変えます。
(2)初期設定に、時間ソートのスイッチを追加しました。これをチェックし
ておくと、常に電話をかけた順にカードを並べます。
●v1.21追加機能
(1)初期設定に、モデム初期化コマンドの入力を追加しました。
●v1.2追加機能
(1)電話をかけると、現在時間と通話時間を表示します。
(2)TEL-CALLから、電話したログを作成します。
ファイル名=Tel-Call.log
ダウンロード
スタック
tel-call-v1.4.sea.hqx[413KB]
スタック
の実行には、HyperCard2.2以上が必要です。
トップページへ