Name : 浅沼
URL : 来てね
E-mail Address : syaromu@japan-site.com
Comments : 久留米は明星中学出身です 久留米のインターネット利用者はどのくらいなんでしょうねー

Name : Kakky
URL : KANSAI支部
E-mail Address : e1196022@eng.oit.ac.jp.
Comments : 大阪工大漕艇部のKakkyです。秋季リーグに向けて(優勝に向けて)がんばってます。 関西でがんばっている久留米出身の僕に応援をよろしく。

Name : 平和不動産
URL : 土地・賃貸をお探しの方。ぜひご利用ください。
E-mail Address :
Comments : はじめまして。平和不動産社長を父に持つ、永野 勝己 です。南小学校→牟田山中学校→(大濠→福大)ときて、 今は神奈川県相模原市に住んで、東京で某一次プロバ イダの事業に携わっています。 さて、私の父は、不動産業をしていますので、土地や 家、賃貸をお探しの時は、一声掛けてやって下さい。 家族経営なので、親身になって相談に乗ってくれる事 間違い無しです。 場所は、国分町刈原の交差点で、隣に本屋があります。 電話は、21−4761 です。 いたずら、ひやかしは止めて下さい。

Name : 陣内元自
URL : KGC(久留米グラフィッククラブ)
E-mail Address : fi5g-jnni@asahi-net.or.jp
Comments : はじめまして、私はKGCというクラブを主催しています 陣内と申します。今日、何気なく「久留米」の文字で検索 しましたところ、こちらのホームページを見付け、立ち寄らせて 頂きました。私共は久留米を拠点にCG・イラスト・絵画等を 描いて発表している団体です。極々小規模ですが、3回程 イラスト展を開催しました。今度8/31に福岡国際センターへ、 また9/14には久留米市勤労青少年ホームへの出展が予定されて おります。お暇がありましたらお立ち寄り下さい。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

Name : 英会話子供ジオス
URL :
E-mail Address :
Comments : ただいま、英会話の生徒を募集してます。 あなたの近くに教室があります。 気楽に電話をかけてください。 連絡先 0942−38−5754まで。

Name : masa
URL : 小川幸男 個展
E-mail Address : baru@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 小 川 幸 男 油 絵 個 展 会期 1997年8月20日 −−− 8月25日 会場 福岡・天神 岩田屋 新館エー・ライブ6階 美術画廊 略歴 1953年 久留米市に生まれる 1986年 二科会員古賀耕児氏に師事 1989年 二科展初入選 以降毎年入選 1990年 第46回県展初入選 久留米市長賞 以降6回入選 初個展 1991年 フランス・スペイン旅行 1993年 西部水彩画協会展 山村賞 第8回アジア国際美術展 井筒屋個展 1994年 第33回二科西人社展 福岡教育委員会賞 フランス・イタリア旅行 長崎屋個展 1995年 西部水彩画協会展 会友推挙 第44回久留米総合美術展 久留米教育委員会賞 1996年 第80回二科福岡展 西日本新聞社賞 第50回記念二科西人社賞 奨励賞 第3回谷尾美術館大賞展 第45回久留米総合美術展 久留米市長賞 1997年 フランス旅行 現 在 二科西人社 同人 西部水彩画協会 会友 アジア美術家連盟日本委員会 会員 絵画講師 皆様のご来場賜わり ご高覧の程宜しくお願い申し上げます 尚 小川幸男絵画教室も開いておりますので お申し込みを お待ち申しております

Name : masa
URL : 小川幸男 個展
E-mail Address : baru@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 小川幸男 油絵 個展 福岡・天神 岩田屋 新館6階 美術画廊 8月20日 ・・・ 8月25日 出品作品はサムホールより100号まで30数点展示されます 私は小川幸男先生に 油絵を習っています 今度の天神・岩田屋における出品作品は 先生が精魂傾けた 素晴らしい作品ばかりです 皆さん時間を作って 観に来て下さいね お待ちしています e_mail baru@kurume.ktarn.or.jp

Name : 家森善章
URL :
E-mail Address : YoshiakiYamori@msn.com
Comments : 住友銀行の久留米支店に勤務することになりました。 はじめての土地ですので、右の左もわからず心配しています。 一日も早く、良い久留米市民になりたいと思いますのでご指導よろしくお願いします。

Name : 古賀さと子
URL :
E-mail Address : calby@fsinet.or.jp
Comments : 私は久留米高校の卒業生です。 大学卒業後5年間久留米を離れていましたがやはり、久留米はいいですね。 ところで、今度7/24に久留米市民会館で6:30より南アフリカの民族伝統音楽グループ 「アズマ」をよんでコンサートを行います。 伝統的な楽器を使い、民族衣装を身にまとい、各部族の伝統音楽やダンスを エネルギッシュに演じます。 久留米のボディパーカッションクラブの子供たちとのジョイントもあります。 みんなで一緒に踊りましょう! ロビーでは南アフリカの民芸品も販売します。 大学生以上 1000円、中・高生500円、小学生以下は無料です。 どうぞみなさん見に来てと言うか、踊りに来てください。 詳しくはメールで問い合わせてください。 絶対楽しめます。友達誘ってきてくださいね。

Name : 本村 幸美
URL :
E-mail Address : fwic4819@mb.infoweb.or.jp
Comments : [ご自由に御書き下さい]

Name : 玉置 郁
URL : アンケートにご協力ください
E-mail Address : 9518307@cv.titech.ac.jp
Comments : 西国分小学校出身のものです。 現在は、上京して神奈川に住んでいます。 ところでアンケートをよろしくお願いします。 私たちは東京工業大学土木工学科3年生です。 このメールを送らせていただいたのは以下の理由によるものです。 私たちの学科では、「土木と環境」というテーマで班毎に、いろいろな環境問題を調査・ 研究し、 プレゼンテーションする授業があります。 私たちの班は、「様々な環境問題における地域特性の把握」をテーマに選びました。 皆さんの身の回りにおける環境問題について率直な意見をうかがいたいと思います。 大変お手数をおかけしますが、アンケートにご協力をお願いします。 このアンケートにおける不備などをお気づきの場合は、ご指摘をよろしくお願いします。 また、このメールを他の2、3人の方にまわしていただけると大変うれしいです。 (ご協力していただいた方には、必ず結果をお送りいたします。) *このメールは、一部の悪質な、「知人にも連絡して下さい・・・」と記載することによ り、広く情報をまわそうとするようないたずらでは、決してありません。メールアドレス 等はインターネットのホームページから検索したものです。 1 あなたの情報を教えて下さい。 住んでいる地域( ) 年 齢( 歳) 職 業( ) 2 あなたの地域で様々な問題(災害、経済、、)があると思いますが、それらのランク 付けをして下さい。(環境問題については必ずお答えください)点数は100点満点で、 高いほど問題性があるということにします。 (環 境 問題)( 点) ( 問題)( 点) ( 問題)( 点) ( 問題)( 点) ( 問題)( 点) 3 身近な環境問題の中にも様々の問題(大気汚染、騒音、ゴミ、、)があると思います が、それらのランク付けして下さい。また、%で、その重要度をお答えください。 また、5段階評価で、あなたの満足度を教えて下さい。 1:非常に満足 2:やや満足 3:普通 4:やや不満 5:非常に不満 例 (環状7号線の騒音問題 )(5 %)(3) ( )( %)( ) ( )( %)( ) ( )( %)( ) ( )( %)( ) ( )( %)( ) 4 国内の環境で、あなたの選ぶベスト3・ワースト3の都道府県名を教えて下さい。ま た、その理由も教えて下さい。 ベスト3 ( )( ) ( )( ) ( )( ) ワースト3 ( )( ) ( )( ) ( )( ) ご協力ありがとうございました。 東京工業大学土木工学科3年コロキウム7班 9518307@cv.titech.ac.jp(ここに結果をお送りください。) 注) 前述の通り、このアンケート調査は土木工学科の授業の一環で行っており、苦情等に関し ましては東京工業大学土木工学科 助手 戸田祐嗣(下記のメールアドレス)の方で承りま す メールアドレス:ytoda@fluid.cv.titech.ac.jp

Name : 重松 千恵
URL :
E-mail Address : chie-s@mx2.nisiq.net
Comments : はじめまして、こんにちは。 私は、明善高校出身で、今は横浜に住んでいます。 ちなみに、H3年卒業です。 こんなページを見つけて喜んでいます。 これからは、ちょくちょく読もうと思います。 書き込み、メールお待ちしています。

Name : 中村 圭一
URL : 鳥栖高校吹奏楽部のページ
E-mail Address : m.yuuya@sco.bekkoame.or.jp
Comments : 初めまして、こんにちわ。 私は、佐賀県立鳥栖高校95年卒業の中村 圭一と申します。 いきなりメールを出したりして、大変失礼とは思いますが、 来月、6月15日に、鳥栖高校吹奏楽部の定期演奏会が、基山町民会館であります。 その宣伝のホームページを、吹奏楽部OBである私が、現役の許可をもらって、 作りました。 もしよろしければ、こちらのページを一度ご覧になって、現役に励ましの メールを出して、いただけたら幸いです。 ホームページの方は、アクセスカウンターをつけており、現役も、何人くらいの人が みてくれるのかと楽しみにしています。 ですので、お知り合いの方などにも、アドレスの方を、知らせていただけたら、 うれしいです。 よろしくお願いします。 P.S.   ホームページはまだ作りかけですので、お見苦しい点があるかも しれません。  6月まで期間限定で公開しています。 http://www.bekkoame.or.jp/~m.yuuya

Name : 杉岡理貴
URL : Cheesy Life
E-mail Address : c94050@sic.shibaura-it.ac.jp
Comments : 久留米を離れて3年目、現在東京都港区に住んでいます。 この掲示板には、久留米を離れてくらしている人達の故郷への思いが込められているようですね。 毎年春には久留米に帰るのですが、今年はできませんでした。 久商の周りにはきれいな桜が咲いているだろうと思い出しながら東京で暮らしました。 ところで、皆さん久留米ラーメンが食べたいという声が多いようですが、 大龍ラーメンでは、地方発送を行っているようです。 詳しくは 花畑店0942-32-4669 相川店0942-44-0229 まで問い合わせてみてはいかがですか? ちなみに、家には家族が送ってくれた大龍ラーメンがあります。 さて、それでは久留米を思い出しながら食べることにします。 牟田山中学校、明善高校の同窓生の方、元気ですか? さようなら

Name : 岩橋 篤
URL : Rosie House
E-mail Address : iwahashi@alles.or.jp
Comments : 私も、20年間生活した久留米を離れ、十数年が過ぎようとしてます。 年に1〜2度東京から帰省しますが、やっぱり楽しみは友達と会うことと 久留米ラーメンを食べる事ですね!やっぱり久留米のラーメンはうまか〜

Name : 向井六郎
URL :
E-mail Address : mukai@uniserve.com
Comments : 故郷久留米を離れて40年インターネツトで久留米の情報を 瞬時に検索できるなんて夢のようですね。7000キロ離れ たカナダから今みています。久留米の住人でカナダにみえる かたがありましたらぜひご連絡ください。

Name : メディア福岡ジャパン
URL : スクエアーM
E-mail Address : info@mfj.co.jp
Comments : こんにちは。メディア福岡ジャパンです。 いろんな情報をあつめて、発信していきたいな。と思ってます。遊びに来てね! ご感想を一言頂けたら、幸いです。

Name : 池田史生
URL : Internet Media Japan のホームページ
E-mail Address : ikeda@imj.net
Comments : このページはゲストでの書き込みの訂正削除及び更新は 出来ませんので、新規書き込みで更新や訂正をしてくださ い。 それから書き間違いや削除についてはメールを出し て削除の要求をするしか方法がありません。 訂正の書き込みや追補するための書き込みを制限してい る分けではないのでどしどし書き込んでください。 池田史生

Name : MASA
URL : 見に来て下さい
E-mail Address : baru@kurume.ktarn.or.jp
Comments : このぺージに書き込んだ 内容が 期日が過ぎて 内容が 合わなく なりましたので 内容を交換したいと 思いますが 其の 方法が 分かりません 何方か この ページを 見た人は その方法を 教えて 下さい メールを お願いします

Name : Shintaro Matsuguma
URL : None.
E-mail Address : ko-matsu@hf.rim.or.jp
Comments : 久留米医大建設現場において、警備をしています。 見かけたら、声をかけてくださいね! 清水建設 久留米大学病院総合診療棟        新築工事0ゲート

Name : パン屋
URL :
E-mail Address : panja@kurume.ktarn.or.jp
Comments : 北野町で「グ−チョキパンヤ」というパン屋を やっています。 小森野の方がいらししゃいましたが 私も学生時代は5年間高専に通ったので 小森野には思い出がたくさんあります。 高専出身の方がいましたらメールしてください。

Name : 野球の王国
URL : 高校野球イレコミ情報
E-mail Address :
Comments : 高校野球の最新情報のホームページです。ぜひアクセスしてください

Name : Fuchigami
URL :
E-mail Address : f-takesi@da2.so-net.or.jp
Comments : 私も久留米人31歳。 オフィスは博多、某外資系マネージャー。 実はいろいろあって転職思案中なのだ。 家のローンがあるので今の給与650万円は譲れないのですが...。 PCLANのSI担当SEです。NETWARE、NT ですけど、最近ゆとりが欲しい感じ。 久留米市内、福岡などでないかなあ。 ではではメールでも下さいませ。

Name : 太田 省三
URL : ★★★美津子の体験&秘密の部屋★★★
E-mail Address : fwgl1457@mb.infoweb.or.jp
Comments : 天然ハーブを原材料としたダイエット食品の 販売や販売員を募集するページで12月より スタートしました。しかし、現在は少しずつ趣味の世界に入っています。 でもダイエットしたい人は、見てくださいネ!

Name : 笠 順子
URL :
E-mail Address :
Comments :  投稿者からの削除依頼につき2003/08/26日削除

Name : 池田史生
URL : IKEDA's ほーむぺーじ
E-mail Address : ikeda@imj.net
Comments : 山猫さんへ久留米インターネットは確かにプロバイダをされていますが ここ”久留米インターネットを楽しもう会”はプロバイダでは有りません このグループはインターネットの創造性と将来性を研究するグループです。 久留米インターネットへのリンクも有りますのでプロバイダをお探しで したらリンクをだどって行って見てください。 ではでは 池田史生

Name : 山猫
URL :
E-mail Address :
Comments : 久留米インターネットは、プロバイダも 運営しているのでしょうか。

Name : さとし
URL :
E-mail Address :
Comments : ちわっ 久留米大学商学部4年のさとしです。もしキャンパスで見かけたなら声をかけてください。 でも、顔が分かんないから無理か。 久留米大生の人はいないのかな?

Name : 梅本 
URL :
E-mail Address : york@alpha-net.or.jp
Comments : イヤーびっくりしました。久留米市内の某銀行に勤務したのが4年前。 今は東京の人込みの中で「ほんに久留米はよかですね」と懐かしく想う毎日。 偶然にもこのページを見つけ、ふらふらと立ち寄ってしまいました。 これからも陰ながら応援します。ちなみに、私は、奈良県出身者ですが、 定年退職した暁には、久留米に土地を買って住もうと真剣に考えています。

Name : 池田史生
URL : Internet Media Japan
E-mail Address : ikeda@imj.net
Comments : そうですね!?、久留米でも久留米インターネットのユーザー になられている人が1000名を突破したと言うのになかなか皆 さんの活動が見えてきませんね、何処でどんなことをされている か?面白い事をされている方は特にここで発表していただくと、 遊びに行くのに(^^; ではでは

Name : 平野
URL :
E-mail Address :
Comments :  意外に書き込みが少ないので、前の通信を見ていたら 明善高出身者が多いので、少しでも賑やかになるように 明善高校のOBの方参加しましょう!  私は、1953年生まれの落合選手と同じ年の元高校 野球を3年間やってた者です。私を知っていたらお便り ください。  ところで、明善野球部が来年で創部《100年》!の 記念の年なんです。皆さんこれからも明善野球を宜しく 応援してください!!

Name : 宮城 孝弘
URL : よかとこ九州ふれあいネット
E-mail Address : miyagi@kurume.ktarn.or.jp
Comments : ホームページ作成を個人でやってます まだまだ素人ですがよろしくお願いします。

Name :
URL : ビルボードのOki−chan
E-mail Address : Toyoki−Okita@msn.com
Comments : タイトルにピンときたらE−Mailを! ヒント:テレビ曲、キャデラック、ブレスレス、 泥棒貴族、花椿、ドンチャン、ガッチン、 マークン、ヨシテル

Name : 雄野
URL :
E-mail Address : ono@kurume.ktarn.or.jp
Comments : スポーツロードべべという自転車やを 久留米市内でやってる雄野です これでおのと読みます。我が一族意外に同姓の人はいるのだろうか? 嫁さんは久留米市立日吉小で教師をやっている明善出身者です

Name : 雄野
URL :
E-mail Address : ono@kurume.ktarn.or.jp
Comments : スポーツロードべべという自転車やを 久留米市内でやってる雄野です これでおのと読みます。我が一族意外に同姓の人はいるのだろうか? 嫁さんは久留米市立日吉小で教師をやっている明善出身者です

Name : 平野
URL : インターネット久留米の発展を祈ります
E-mail Address :
Comments : 妻が久留米商業高校出身でしたので立ち寄りました。私も久留米ですが、 今は福岡で仕事をしています。久留米と福岡の掛け橋になると良いですね! これから益々の御発展を祈ります。

Name :
URL :
E-mail Address :
Comments : このコメントは削除依頼により削除いたしました。        管理人

Name : 博多パラダイス
URL : 博多パラダイス
E-mail Address : koba@hakata.com.jp
Comments : 福岡の情報を中心にページをつくっています。 チャットや掲示板などもありますので、気軽に遊びにきてください。 オフ会も行ってますので、興味のあるかたはじゃんじゃんさんかしてください!まってますよ〜

Name : 山崎 義史
URL : 八女茶(お茶っPAクラブ)ホームページ
E-mail Address : yamasaki@kurume.ktarn.or.jp
Comments : こんにちは 久留米インターネット会員なのに こんなページがあるのを知りませんでした。 これから、たまに立ち寄らせてもらいます。

Name : simasima
URL : こんにちわ松尾先生
E-mail Address : GED00472@niftyserve.or.jp
Comments : 素敵なページが出来ていますね。 皆様の努力が忍ばれます。 また覗きに来ますのでよろしくお願いします。先生のページの趣味にゴルフが1番に 書いてあったのでニコリです。 それでは!また九州でゴルフしたいなぁ。 simasima

Name : 子供ジオス
URL : アルバイト募集
E-mail Address :
Comments : ポスターを貼ってください。1枚200円です 例 50枚*200円=10000円 時間は、ご自由です。(許可貼り) 連絡先 0942−38−5754 西鉄久留米駅前

Name : 中村健一
URL :
E-mail Address :
Comments : おもしろい、ホームぺーじを作れ。

Name : 笹尾 卓宏
URL : UserHPサービス
E-mail Address : sasao@mxs.meshnet.or.,jp
Comments : 1HTML限定で、ホームページが今すぐ作れるサービスです。 試しに来てみてください。

Name : 大岩根良太
URL : すみません
E-mail Address : yoshita@kurume.ktarn.or.jp
Comments : こんにちは。以下に名前がある。大岩根です。e-mailの アドレスが間違っていたので訂正します。正しくは, yoshita@kurume.ktarn.or.jpです。この場を借りてお詫 びします。

Name : 大岩根良太
URL : はじめまして
E-mail Address : yoshita@ktarn.or.jp
Comments : 今日、96/9/16(月)に、ようやく e-mail の使い方が分かり、 何となく気持ちも落ち着いてきて、このpageに入りこんできました。 何せ初心者なもんでこれからもよろしくお願いします。 私の,e-mailの adressは、yoshita@ktarn.or.jpです。

Name : 冨安秀樹
URL :
E-mail Address : tomiyasu@ts.osaka.omronsoft.co.jp
Comments : 新大阪に勤務してます。 たまたま、yahooで久留米を検索キーに検索したら、 このホームページに遭遇しました。 久留米を愛する篠山小学校出身者です。 今後たびたびアクセスしたいと思ってます。 久留米インターネット楽しもう会盛り上げてください。 それではまた、、、

Name : 田島朝晴
URL :
E-mail Address : tt147663@loxinfo.co.th
Comments : 今バンコク駐在中です。ところで人を探してます。 それは久留米医科大学留学生でタイ人女性です。 名前はsomsong hanakorn (ソムソング ハナコン) です。お時間ある時でよろしです。よろしくお願いします 尚 彼女はインターネツトへはいてるはずです。 もしくは久留米医科大学のホームアドレス教えてください。 突然ですみませんでした。

Name : ビン
URL :
E-mail Address : nigai@jsn.justnet.or.jp
Comments : まっちゃん(おそ松)に誘われて、ここまで来ました。 皆さん、頑張って下さい。 遠き神戸より応援いたします。 Bin from KOBE

Name : 高橋潮
URL : ART PRINTS USHIO
E-mail Address : ushio@po.jah.or.jp
Comments : 懐かしやー、もう10年ほど帰郷していません。色々久留米を散策しました 篠山小、付中、明善1年にて東京に来ました。 懐かしい顔が浮かびます。また来ます。

Name : 池田史生
URL : わいわいHAMライフ
E-mail Address : ikeda@imj.net
Comments :  こんにちは、鹿毛さん,末次さん,茨城のkusabaさん 「楽しもう会」の雑記帳への書き込みありがとうござい ます。ここで久留米の話題や現在お住まいの土地がらな どについてなどと色々とお話が続けられると面白いと思 っています。そうそう坂井さん書き込みありがとう。  みなさんこれからも「楽しもう会」へ来てください。          池田史生

Name : 鹿毛光芳
URL :
E-mail Address : e9606310@mail.s.soka.ac.jp
Comments : 僕も久留米出身でたまたまこのペ−ジをひらきました。 久留米を盛り上げてください。

Name : 末次 哲隆
URL : てっちゃんの部屋
E-mail Address : suetsugu@kurime.ktarn.or.jp
Comments : こんにちは、そして、初めまして。今後とも宜しく御願いしますね。 只今、私めの部屋は増築工事中ですので、完了次第、ここででもお知らせいたしたいと 思います。 久留米市の住人で、某、喫茶「アイエムジェイ」の店主にそそのかされて はやン十年(10〜90まで御好きな数字をお選び下さい。) 片足から両手両足まで使ってしまいつつあります。                              EDI

Name : kusaba
URL :
E-mail Address : kus@itjitnet.or.jp
Comments : はじめまして(こんにちは) 私は6年前まで八女に住んでました。 現在は、茨城の方でコンピュータ関係(システム管理)をやってます。 地元の様子が見れて大変うれしいです。 頑張って下さい。

Name : 坂井 志郎
URL : アマチュア無線家のURL集に注目
E-mail Address : jh4phw@big.or.jp
Comments : 池田さん,日に日にpageが成長していくようで羨ましいです。 池田さんの体格のように成長していくのでしょうね???? 久留米のみなさん,よろしく!!

Name : 池田史生
URL : わいわいHAMライフ
E-mail Address : ja6imj@imj.net
Comments :  齋藤 様 今日は書き込み有難うございます。まだこのページは認知度が 低いので早急には明善出身者のレスは無いかも知れませんが、 時々は書き込みに来てください。その内会えるかも知れません       ではまた宜しく。 久留米市在住の池田でした。

Name : 齋藤 健
URL :
E-mail Address : ksaito@mxb.meshnet.or.jp
Comments : はじめまして。 千葉県在住の公務員です。 私は、中学・高校時代を久留米で暮らしました。 明善高校の出身者の方メールくれたらうれしいです。

Name : 池田史生
URL : JA6IMJのホームページに来てね!!
E-mail Address : ja6imj@imj.net
Comments :  この掲示板は、連絡用や「久留米インターネットを楽しもう会」への 御質問・提案などやホームページについての感想、ま、結局何でもOK ですので御自由に書いてください。皆さんからの書き込みをお待ちして います。      久留米インターネットを楽しもう会・事務局

戻ります