[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: メッセージの書き込み


タイトル: 2590 . 喜 最近のレオンの観察記録。
投稿者: レオン
投稿日: 9/6(20:12)

------------------------------

いや何この題。
レイナ「だって面白そうなんだも〜ん。」
レオン「れいな、も〜んじゃないよ(汗」

DC&SSが両方故障していたのでスッカリ冷めたVR熱。
SSが帰還したので再プレイ。 数週間やってないからいろいろと弱くなってる。
ライデンのレーザーが痛く細く感じる。
サイファーと間違えてRTRWを撃とうとしていた(爆死
うん、RTRWがないと始まらないな、最近>バイパー系列。
ForceのコンビのマイザーはA.I(上のレイナがそれ、レオンの分身役(笑でO.K.としましょう。
マイザー2体が華麗に舞うのですから(って俺みたいな突撃戦法じゃやばいじゃん。)
ライデン・サイファーよりボック・ライデンで行くか?
ボックの攻撃の雨の中、ライデンレーザーが駆け巡る(笑
実際いるんだろうなー(細い目。

来てなかった分あーこー言います(笑
最近は重量機のライデンが脱衣して一気に高速機の仲間入りしてくれたので「避ければいいじゃん」という考えで戦闘中。
いいのか、俺。
奇跡的にせよ、旅行先で5.66を初プレイ。
サイファーで全クリ(300円ほど使いました)した後、まずはアファームド・ザ・コマンダー。

・・・・いいです、この人。
近接戦法で見間違いじゃなけりゃすごい技使いました。
ホントにVRかこいつ(^^;
フォルム的というより武装的に『軍人さん』という感じでした。
ゲリラ戦法で遺憾なく存分な力で戦うでしょう。
これは一応400円でクリア(技に浸ってる間にタイムオーバー負けを数回
ここまで慣れてきたらもう大丈夫だろうと10/80に乗りました。

失敗です。
この攻撃力の低さはなんと言えばいいのでしょうかねー?(--メ[+]_]》←ミサイル発射

いや、ホントにドル・ドレイ戦とかで運良く決まったグライディング・ラム改以外のこの武装のレベルの低さ。M.P.B.L-07b以降シリーズじゃなけりゃいらんぞ(笑

それでも高速戦闘を主系とするので、アファームド・ザ・バトラー相手に果敢に突撃!
結果。 トンファー+踵落としで華麗に撃沈させてもらいました(^^;
第一ラウンドでプッツンといったのでもうやれるだけの近接&クイックステップで勝ちました。
第3戦。
50%ダメージ与えて逃げ回りました(笑
しかしここまで(一応ブラッドスは試作テムジンで大体倒し方は分かったので一回で倒せた。)300円しか使いませんでした。
ちなみに第6戦です。

それがたたったのか、アジムが出てくれました。
と思ったら前ダッシュチャージ中に真っ赤に染まってくれました。
また運良く二度めのグライディング・ラム改がタイミングよく直撃。
アジム、無念(笑
と思いきやさすがに攻撃力の低さがたたってか60%当たっての後のグライディング・ラム改でやられなかった。
どうせです。
逃げ回る奴をすばやくまわりこんでダッシュ近接。
安心院、南無。

ライデン戦。
硬い! ドルドレイも硬かった(運良くグリスは通らなかった、通っていたら費用は倍であったはずだ)けどこいつも硬い!
しかもレーザーがドリルより怖い!
・・・・・・・・・・と思いきや、以外と間抜けなCPU君。
エアダッシュ近接で右斜め→左斜めのバーティカルでバーティカル前の場所を撃ってくれました。
距離150、ダッシュ近接、ジャンプ近接、転倒しているところに更にジャンプ近接、オマケに二発の近接RT攻撃です。
これが第二ラウンド。
第一ラウンドはアファー戦同様の逃げです。
どうせアジムでないしね。

タングラム戦。
第一回目はとにかくダメージのある武装を考えました。
結果は試作テム同様、とにかく撃ちます。
接近して攻撃から命中までの時間を削りという方法はなれたので遠距離で実験。
以外にダメージくら武装もあったのでこれを活用、一回で勝てました。



う〜ん。 この他のゲームで2000円がた使いました。

無駄が多いな、最近。


上のメッセージへのリプライを書き込む

タイトル,メッセージ,投稿者,E-Mail,さらにウェブページをお持ちの方は, ホームページのURLを書き込んでください(もちろん,なくても構いません). HTMLをご存じの方は,「表示形式」を「HTMLとして表示する」にして, メッセージをHTMLとして書いて頂くと,表示の時にHTML整形を行ないます.

掲示板: 第2ブリーフィングルーム
アイコン: (アイコンの説明)
タイトル:
表示形式:

メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます.

投稿者:
E-Mail:
URL(省略可):
投稿者/E-Mail等をブラウザに記憶させる

リプライがあった時に E-Mail で知らせる

書き込んだ内容を,
: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: メッセージを投稿する


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.