[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: メッセージの書き込み


タイトル: 2383 . 喜 20位代前半へ、それはまさに高ランクが存在しうる場所
投稿者: レオン
投稿日: 6/17(22:04)

------------------------------

ようやく10位代一歩手前へときました
ああ、俺もなんでこんなのだけには特質なのだろうか(別にどうでもねーけど)

VRといえば今朝の夢である

#########夢;###########
ゲーセンに自分がいる、オラトリオ・タングラムをプレイ、して何故いるフェリシス(サイファーの自分使用)、しかもちゃんと『フェアリーリミット形態』が使えたり・・・。(*フェアリーリミット かなり高性能のV.コンバーターをつんでいるのでその余波エネルギー解放のため、フェリシスに装備されてるコンバーターやや下の二枚の翼があり(サイファーのとあわせて)合計6枚である この真中に当たるは翼にエネルギーを放出、ビーム粒子と混ぜ合わせて-光の羽-を作る機構である。 これ事態が空中で発生させ、変形そのまま突っ込んでそのエネルギーウィングでぶった切るという滅茶苦茶な武装なのである)←この設定、通常だとただのO2ガンOム
バル・バドス戦でのこと、なぜかアファームド・ザ・バトラーとザ・ストライカーに加えてC型までいる、ピンチなのね(汗)
そのときなぜかソード刺しで切り抜いたようである(ウロ覚え)
後半、歴戦の王者『ゴOラ』登場、さすがにVRの手には負えないようである。あっけなくこちらは撃沈
そのとき覚えている台紙『くそっ!V.ボックスが!』
V.ボックス?なんじゃそりゃ、教えろ、夢の中の俺。
そしてまた場面変わって再びVRに戻りました
更になぜかT.E.X.Tのキャラ面々がいる戦場
どうやらそのときの記憶で自分は旧型のテムジンに乗っているらしい
う〜ん、今思うとむなしい(笑)
けどそのテムジンの能力が能力であった。
集中砲火するドルドレイのミサイル砲弾を難なくよけて(できないのに、実際)さらにそいつをつかみ、握った肩部(かな?)らしき場所をブチギリ、そのまま左後方(あたり?)にいたスペシネフにぶつけてジャンプ、グライディング・ラムで2体撃破、その後のいきなりヤガランデ戦になるけどそこらで
###########現実############
となるわけです
しかし、こんな大芸道ができる夢の自分ってなんだろう?理想系??

話変わって佐官系が多くなる10位代、そろそろ1位への王手を賭けなくては。
Wild Catさんへ>いつか追い込んだ時の対戦、楽しみにしてるこの↑無しなので(意味不明)


上のメッセージへのリプライを書き込む

タイトル,メッセージ,投稿者,E-Mail,さらにウェブページをお持ちの方は, ホームページのURLを書き込んでください(もちろん,なくても構いません). HTMLをご存じの方は,「表示形式」を「HTMLとして表示する」にして, メッセージをHTMLとして書いて頂くと,表示の時にHTML整形を行ないます.

掲示板: 第2ブリーフィングルーム
アイコン: (アイコンの説明)
タイトル:
表示形式:

メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます.

投稿者:
E-Mail:
URL(省略可):
投稿者/E-Mail等をブラウザに記憶させる

リプライがあった時に E-Mail で知らせる

書き込んだ内容を,
: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: メッセージを投稿する


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.