タイトル: 45 . Re: 忙しい管理人をさらに忙しくする企画その2(^^;
投稿者: 西野 <nishino@cis.ibaraki.ac.jp>
投稿日: 2/2(04:16)
オリジナル: 40. 忙しい管理人をさらに忙しくする企画(^^; ▼ [BST] 1/31(15:22)
リプライ元: 43. Re: 忙しい管理人をさらに忙しくする企画その2(^^; ▼ [D-ReD] 2/1(04:33)
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ども!
BST ] ○勝ち(負け)セリフ、途中のセリフ等
西野 ] 途中のセリフって言うと
西野 ] ダメージ食らった時とか、攻撃ヒットさせた時とか、チャージ中とか、
西野 ] かわした、かわされた、近づいた、遠のいた時とか
西野 ] バージョン2にあれば硬直した、させた時とか、ジャンプした、された、ロックした、された時とか
西野 ] ん?攻撃は各種の攻撃に一個ずつセリフ指定かな?
D-ReD ] でも、そんなにたくさん設定するの大変じゃないですか?(^^)
設定しなくても動くようにしとけばOKでは?デフォルトセリフ無しとか、
暇な時にちょこちょこセリフ増やせるようにしといて、
さいしょっから全部やろうとしたら大変だな(^^;
西野 ] あと、3on3なんてどうでしょ?好きなバーチャロイド3機で1小隊作って勝ち抜き戦、
西野 ] 1機隊長機作ってそいつだけ操作系総合150%だったり、
西野 ] でも戦闘ログが・・・。
D-ReD ] うーん、面白そうですが・・・
D-ReD ] 今のところランバトとVer2でいっぱいいっぱいです(^^;
D-ReD ] 戦闘スクリプトは現在のを流用できると思うんでそれ以外の部分、誰か作って〜(^^;;
むう、自分は修士論文終わったら、余裕・・・あるかな?