[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: なんだって〜!


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2589 . ぐあ なんだって〜!
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 9/6(20:08)
オリジナル: 2573. くぅ 灰色の草原に埋められた彼を、掘り起こして欲しい [フィリア・T・T] 8/29(19:44)
リプライ元: 2587. Re: 久々復活のA [レオン] 9/6(19:44)

------------------------------

>俺はライデン・サイファーの「協力ビーム主系キャラにほれ込むのであって、一部のバル使いや一部のグリス使いのような物理戦法が嫌いなのです!(一部の方々すいませぬ。


このマインもビームもお笑いも大好きへっぽこバル芸人が史上最多のビーム兵器を搭載したバルの魅力を教えてやるぅぅぅぅ!

強力ビームなら有る!

ジャンプLTCWで撃て!
当たらないし威力も低いから相手に与えるダメージが高い!
さらに芸人同志の通信に使われるからお笑いモードに突入間違いなし!

RTRWで撃て!
威力は物足りないだろうが当たる!

しゃがみRTCWで撃て!
上手く当てれば即死だぁぁ!

他にもリフレやラピットもある!

さらにバルには熱い芸が多数有るけどバルのページを調べてね。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.