[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: ドルカスは根性です根性!


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2581 . 楽 Re: ドルカスは根性です根性!
投稿者: ビショップ
投稿日: 8/31(09:12)
オリジナル: 2564. 提案 lxifh;smdhig:;o iahe: [lxifh;smdhig:;o iahe: ] 8/27(18:05)
リプライ元: 2579. 楽 Re: うきゅ〜☆ [亜里香] 8/30(16:17)

------------------------------

ビショップです。

亜里香[―今日もアファに立て続けに連敗。
亜里香[遠距離で撃ち合っても、近距離で殴り合っても(笑)
亜里香[なかなか勝てませんね〜。

確かにそうですよね。
アファは白兵戦用なのでテムジン並みの武装を持ちながら、
かなりの速さで突っ込んできますからね。
でも遠距離戦にはドルカスより弱いようです。
ある程度距離を離しそうな設定をしておいて、
ハンマーをバリバリ当てまくって
(ファイアボールは攻撃力が低くそんなに当てにならない)(たぶん
ファランクスでしとめると言う方法がいいようです。
時々突っ込んでくるアファが居るときは、ハンマーでぶん殴ればOKです。
うーん。
ドルカスは使いにくいからな〜。
とくに対軽量機戦では。
注)でもこれは個人によるものです

レッド君(仮)「よ、弱いだと〜!この口が言うか!この口が!」
ビショップ「ひ〜!すいません!いて!いて!」

弱いって言ってないのに〜。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.