[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: 絶不調気味。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2536 . 哀 絶不調気味。
投稿者: レオン
投稿日: 8/16(18:22)

------------------------------

ネッタン初めてこれといった進展ないまま先頭を続行中。
青・赤・が主系で一部緑のと黒とオレンジのサイファーを見かけた上、青、オレンジ&黒とオレンジのライデンを見かけて、更に[LEON・F・K]のHN見かけたら即殺すことをオススメします
ほとんど昼過ぎの2時・3時・4時の丁度に出現するので。


話変わってここなんですが。
実はここ二週間、ネットができない状態で。
おそらく雷のせいなんでしょうが。
まぁそのせいで、全然遊べないのよこ・れ・が!
それで、順位も下がってるし、最近再スタートしてもなかなか順位が上がらないのだこ・れ・が(殺

久々SS版やったのですがオラタンやってると何故かVER.3.3Sのライデンレーザーの細さが心細くて。
はふっ・・・。

話更に変わってForceです

ついにチーム戦!2on2!
友達いなくても自分とCPU(もしくはAI)が役立つらしいし。
けど近くにゲーセンがない。
はぁー。
まぁいいさ、やれたときは2000円分やってやるさ。
いや、磁気カード30だし30回はプレイしてやるさ。
などと愚痴入りなんですが。
フォースではエンジェランに変化が見られないです。 画像が小さいせいかな(^^;
バル=メドレ(だっけ?
あのメイドさんみたいなバルは・・(笑
特に一番印象強いのがアファームドJ昔のアファームド(SS版)の新米版みたいにコンパクトでホッソリしています。
おそらくSS版やってないとフォルム的に慣れにくいのではとか(笑

エノケンさん(最近ここじゃ見かけないけど。)はどのような心境なんでしょうか?
以上、トークっした(あれ、絶不調は?

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.