[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: 風の噂(わたしはだまされているのか?)独り言編


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2526 . はてな 風の噂(わたしはだまされているのか?)独り言編
投稿者: ビショップ
投稿日: 8/15(10:36)

------------------------------

ビショップです。
このごろ昔の雑誌(うちには結構ゲームの雑誌が)をあさっていました。
しかもなつかしー!バーチャロンの記事が載ってある雑誌を見つけたのでした
・・・・・・。
赤い説明書の入った(インターネット対戦)バーチャロンほしい!!
(ならドリキャス買って、オラタン買えば言いジャン!)
終わりそうにもないので本題に入ります。(早く入れよ!)

このごろ最近妙なウワサを耳にしました。

ある日どこからともなくレッド君(仮)が畳の中から・・・。
ちがう!どこからともなくふらふらときました。
「担当Kさん(仮)から聞いた話だけどバーチャロン、新作出るんだって」
その話を聞いて俺は完全に信じ込んでしまったのです。
「マジか!本当か!嘘じゃないんだな?ははは」
「でもドリキャス版らしい」
・・・。そのとき俺はちょっと胸に何か刺さるものを感じました・・・。

・・・・・・。
誰かこれについて教えてください!!!!
なんでもいいですから!とにかく!
(俺はだまされているのか、それとも本当なのか)

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.