[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: ぜんぜん建設的ではないかんそ〜


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2504 . ぐあ ぜんぜん建設的ではないかんそ〜
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 7/28(23:29)
リプライ元: 2500. 喜 VIRTAL ON-T.E.X.T-プロローグっぽい(略)後編 [レオン・フェル・キャリオット] 7/25(18:44)

------------------------------

うちの娘の所以外はゆっくり見ていませんが(ICBM爆死)
良く出来ていますと思います。
で少し気になる所を
レイノスに第二世代並と有りますが
OMG当時の言葉の意味としては
のちに出てくるアファームドA以降出てくるオラタン時代のVRなどを指す意味よりも
フェイエンやバル・バス・バウなどのOMGの時代の後期に出た
VRを指すようなニュアンスが有る感じがします。
まあここに有る
http://www.mindgear.org/
『魔王の箱』の影響が強いってのもありますけど^^

あとはうちの娘がどうなるか楽しみです設定を考えていた時のイメージはミリィ嬢でしたがもう好き勝手に動かしちゃってください。
親としてはあの娘には現在進行形で動いていただければもう言う事はありませんけど^^

では夏休みは時間が有る(と思われる)ので頑張って書いてください

ps鳥の詩って良い曲だなぁ(おいおい青少年を悪の道に染めるな)

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.