[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: しまったああスカートその他補足を忘れてた!


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2317 . ぐあ しまったああスカートその他補足を忘れてた!
投稿者: 北浦和 エノケン <YIU06802@nifty.com>
投稿日: 6/4(21:57)
オリジナル: 2309. ぐあ 最終型機体設定(かなり長文) [北浦和 エノケン] 6/3(20:46)
リプライ元: 2316. ぐあ 後書き+解説(長文覚悟) [北浦和 エノケン] 6/4(21:48)

------------------------------

スカートですが布みたいにふよふよしていますがちゃんと防御力に支障はありません。
あとどんなに激しく動いても足より上は膝上以上は見えません!!
すけべ野郎に対する挑戦です!!
シルエットがテムジンに近い為エンジェランらしさの演出としてはふよふよしたスカートとポニーテールは欠かせませんがもみ上げ部分の長い髪の毛は趣味に合わず真実の璧で見た玉無しの奴が気に入ったのでそれを使っています。
が玉がもったいないのでことぶきつかさ風に耳あたりにつけちゃってください。
失礼しました。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.