[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: 御名答!


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2258 . 不明 御名答!
投稿者: Wild Cat
投稿日: 5/27(22:26)
リプライ元: 2235. RNA 雨あめ降れ降れ八代亜紀(謎)。 [皿頭更級姫] 5/26(18:34)

------------------------------

更科姫殿、御名答で御座る。
勝利のドラム缶とは、OMGでのベルグの勝ちポーズの片方です。
あのゴロゴロ落下する薬莢がまるでドラム缶が降ってる様で好きです。

それに似た感じの表現がちょっと昔のシューティングにありました。
それはカプコンの”19××”というゲームなのですが
その5面のボス”サンチョペドロ”の攻撃にどでかい薬莢が
降ってくるシーンがあります。(分かる人いるかな?)

御免なさい、話が逸れましたね。分かって貰えて嬉しいです。
とにかくどでかい薬莢が大好きです。曰(ノ^^)曰ノ
皆さんはどんな表現が好きですか?

追記:スキマティクですか・・・。面白そうですな。
   ちょっと探してみます。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.