[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: おひさしぶりなので、ちょっと質問を・・・・・・


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2127 . 楽 Re: おひさしぶりなので、ちょっと質問を・・・・・・
投稿者: ビショップ
投稿日: 5/12(10:44)
リプライ元: 2126. ♪ おひさしぶりなので、ちょっと質問を・・・・・・ [くまごろう] 5/12(03:12)

------------------------------

はじめまして。
情報屋のビショップです。
皆さんにランバトをもっと楽しんでもらうために情報を提供している物です。
今後ともよろしくお願いします。
さて機体設定などのコントロールについてのことですが、
基本的にはすべて同じです。
ただ機体によって使い分けなければならないので少々面倒です。
テムジンの場合、機体が標準なので近・遠両立可能です。
例えば機体操作を重視すると、
機体制度が俊敏になり相手の攻撃をかわしやすくなるのです。
たしか過去レスにも
そんなことを書いたような気がするので調べてみるといいですよ。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.