[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: 最近思うこと・・・・


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2079 . 喜 Re: 最近思うこと・・・・
投稿者: 煌めく人
投稿日: 4/30(20:52)
リプライ元: 2077. 最近思うこと・・・・ [バサラ] 4/30(17:37)

------------------------------

こんばんは、煌めく人です。
まず、バサラさん、レオンさん、どうもありがとうございます。
ついに1位にたどり着けました。
一時は「重量機ではムリ」とあきらめていたのですが、
しつこく粘っていたらなんとか出来ました。

重量機での勝ち方ですが、私の場合は常に遠距離攻撃で
向かっています。近接で殴り合いになると、明らかに
こちらが不利になってしまうからです。
しかし、その遠距離攻撃も軽量機にはなかなか当たりません・・・
「運」で勝ちを拾ったところが多かったように思います。
また、どうしても近接に持ち込まれてしまう場合は、
こちらも近接を100%にして対応しました。
これもかなり運の要素が強いです(苦笑)
防衛設定は、やや近接寄りの遠近両用のバランス型にしました。

ライデンは他の機体に比べて装甲が厚いので、
それを生かした戦いになっていたと思います。
同じ重量機でもベルグドルやドルカスは戦い方が違うと
思いますので、それぞれの良い戦い方が見つかれば・・・
これから他の重量機のみなさんも上位にたくさん来てくれる
ことを祈っております。どうかあきらめずに頑張って下さい。

長文失礼しました。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.