[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: お待ち申し上げておりました


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2063 . 不明 お待ち申し上げておりました
投稿者: Wild Cat <nishi@iw.media.yamanashi.ac.jp>
投稿日: 4/23(23:01)
リプライ元: 2060. RNA 春の月 〜ぷかぷか、ぽわん〜 [皿頭更級姫] 4/23(17:43)

------------------------------

更級姫殿、参戦お待ち申し上げておりましたぞ。

ランバトの参戦者が多い今は、上位まで上り詰めるのにそれなりの時間が
かかってしまうでしょうけども、戦場で会える日を楽しみに待ってますよ。

更級姫を存じ上げている皿頭乗りが現在何人いるかは分かりませんが
もしいたならば、きっと応援してくれることでしょう。

皿頭の調子が良いことを祈っています。
俺の皿頭は最近調子が良いです。
(30〜40位台で10人抜きすることもしばしば…、でも順位はなかなか上がらない)

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.