[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: 最強キャラは・・・


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 2013 . う〜む 最強キャラは・・・
投稿者: バサラ
投稿日: 4/13(22:27)

------------------------------

使ってて気付いたけど最強はやはりテムかな?
近接しても強いし遠距離もいける、確かにフェイやバイパ−もいいけど
遠距離時に火力がちょっとね・・・・(一位になるとよくわかる)
それにテム対フェイの近接対決においてはテムの方がキャラ勝ちかなと
最近よく思うね。アファがフェイの近接にキャラ負けするのはおそらく
テムのソ−ドよりトンファ−の命中が劣るからかな?

最強がテムなら最弱は・・・・・
候補にあがるのはバルとドルカスの二機かなと思ったり(ドルカス使用中)
近接に持ち込まれるとまず勝てない、しかも移動率が低い?
遠距離ならかなり戦えるのにな・・・・

しかし、ドルカスでは勝てないね・・・連勝できなし(泣
テムやフェイと同じ設定にしても無理だし、基本性能が違いすぎ・・・
なんかいい手ないかな〜〜〜(遠い目)

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.