[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

第2ブリーフィングルーム: Re: 何てやる気をそがれるんでしょか、、、w (管理人さんに次ぐ一言!)


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 1719 . 怒 Re: 何てやる気をそがれるんでしょか、、、w (管理人さんに次ぐ一言!)
投稿者: ビショップ
投稿日: 11/17(08:05)
オリジナル: 1716. 何てやる気をそがれるんでしょか、、、w [ちゃんくん] 11/16(03:40)
リプライ元: 1718. Re: 何てやる気をそがれるんでしょか、、、w [佐々木 豊] 11/17(00:07)

------------------------------

ただいまランキングをみてきました。
56位〜46位くらいまでasさんがいました。
確かにこれは問題だと思います。
as軍団は勢いをつけて上ってきています。
このままでは上位にいた人たちもすべてつぶされて、
すべてのas使用機が10位以内に入り、勝っては負けて勝っては負けて
の繰り返しです。(おおげさですが・・・)
そうなっては上位を目指している私たちも「勝!」という
実感が持てません。
管理人さんはただちに対処すべきことなのではないのでしょうか・・・。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.