[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

ラウンジ: メッセージの書き込み


タイトル: 79 . 移動MSG
投稿者: うぃS <okam@post.co.jp>
投稿日: 5/13(00:32)

------------------------------

ブリーフィングルームからの移動でーす。

NAB ] え? あ、いや、俺近接に拘ってないからねー。でもバトラーって、うまく
NAB ] 使えば近距離〜遠距離までまんべんなく戦えますよ。なんでも弾くドルド
NAB ] レイも竜巻は食らうし、リングも食らう、と。

なるほど、それを多用すると。ふむふむ・・・・
いままでは竜巻をあまり、というかほとんど使ってませんでしたからね。
特に左ターボの竜巻なんて、思いもよりませんでしたから(笑)

NAB ] 避けを徹底されるとさすがに辛いけどね。まあ、あんまりカッカしてプレイ
NAB ] しないのが良いかと。熱くなる暇あったら相手のプレイ見て対策練る(考える)
NAB ] 方が前向きだし、腕も上がりますよ。あ、この話題続けるなら向こういきまひょ。

最近は、資金に余裕で出てきたので、そういう考え方ができるようになってきました。
金が無いと、やっぱりどうしても殺伐とした雰囲気になりがちですから(苦笑)

そうそう、最近、近接でラウンドボムを使うのがいいということを知りました。
攻撃判定の出の速さはゲーム中でもトップクラスな上、のけぞらせやすいですし、
さらに間合いさえ良ければ、そこからトンファーにつながったりしますから・・・・


上のメッセージへのリプライを書き込む

タイトル,メッセージ,投稿者,E-Mail,さらにウェブページをお持ちの方は, ホームページのURLを書き込んでください(もちろん,なくても構いません). HTMLをご存じの方は,「表示形式」を「HTMLとして表示する」にして, メッセージをHTMLとして書いて頂くと,表示の時にHTML整形を行ないます.

掲示板: ラウンジ
アイコン: (アイコンの説明)
タイトル:
表示形式:

メッセージ中に関連ウェブページへのリンクを張る場合は, 「<URL:http://〜>」のように,URLを「<URL:」と「>」で囲んで 書き込んでください.自動的にリンクが張られます.

投稿者:
E-Mail:
URL(省略可):
投稿者/E-Mail等をブラウザに記憶させる

リプライがあった時に E-Mail で知らせる

書き込んだ内容を,
: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: メッセージを投稿する


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.