[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

ラウンジ: Re: マウスカーソル見ました


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 43 . Re: マウスカーソル見ました
投稿者: 西野 <nishino@cis.ibaraki.ac.jp>
投稿日: 2/12(16:19)
リプライ元: 42. 楽 マウスカーソル見ました [砂時 計] 2/11(01:16)

------------------------------

まいどどうもです!

砂時 計 ] 遅ればせながら。アファームドはトンファー振る角度まで再現してありま
砂時 計 ] すね。悲しいかな2つの区別がつきませんでしたが(観察不足)。

ありがとうございます、
動きについてはフェイ同様PC版キャプチャしまくって再現を試みましたが・・・
当時PC版で60フレーム出す方法知らなかったので元情報からして
だいぶコマ落ちしてます(;;)
それよりも迷彩が・・・(TT

「2つの区別」ってのは「Apha-m.ani」と「Apha-s.ani」の違いでしょうか?
プレビューじゃ違いが出ないかもしれませんが、実際に動かすとmはターボします(^^;
Sの方が実用的ではありますが・・・

砂時 計 ] それでは、また。(最近多少ピンチな砂時でした。)

どんなピンチかわかりませんが、問題解決お祈りしてますです。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.