[VO Top] [Lounge(BBS)] [BriefingRoom(BBS)] [VO Crush!] [V-Chat]

ラウンジ: 湯川専務に会いたいの・・・・・。


掲示板一覧へ タイトル一覧へ 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // アイコンの説明

タイトル: 116 . 電球 湯川専務に会いたいの・・・・・。
投稿者: ぴーしゅ♪
投稿日: 12/19(21:51)

------------------------------

はじめまして。こんにちは。ゲーム初心者のぴーしゅ♪です。 ネットサーフィンしてたらここに着きました。 メインページとっても格好いいですね。 さて、シェンムーって知ってます?ドリキャスで出るそうです。 その制作発表会が横浜のパシフィコでやるんだけど、その模様が  インターネット中継 されるそうです。      ドリームキャストでも速報を受信できるっていうんだからゲーム機も進化したよなぁ・・と 黄昏てしまう今日このごろ・・。 制作発表会は入場無料で一般の人も入れるっていうから行きたい んだけど・・・。いけないんだよねぇ。いきたい!!だって、 「せがたさんしろー」と「<FONT size="5" color="orange">湯川専務♪</font>」「ちばれーこ」さんが生で 見られるんだもん。しかも、オリジナルグッズをくれるって言う し。ウウ・・・(涙)。 行きたくても行けない人!12月20日の午前8時から http://shenmue.by.arena.ne.jp/にあくせすしよー!そして、 共に「感動」とやらを味わおー!!(テレホタイムが終わってる やん・・・・(汗)) じゃ、お邪魔しました。また来ます。

------------------------------

▼リプライ


Maintenance: D-Red
KINOBOARDS/1.0 R5.3: Copyright (C) 1995, 96, 97 NAKAMURA Hiroshi.